10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
ダイヤのA 7 (7) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 7 (7) (少年マガジンコミックス)
(2007/09/14)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る



投手をマウンドで輝かせるためならなんだってするぜ

どんな嘘でもどんな嫌われることでもな


これでこそ。


御幸先輩ィィィィ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

(つω`*)ホ゜ッ

惚れた!
なんてかっこいい!綺麗な横顔ッ!!

天才でアホでかっこよくてエロで綺麗で黒くて眼鏡もサングラスも似合うキャッチャー!!
帽子をしてても脱いでてもかっこいいし。

これだけのものを兼ね備えてるなんて、どんな高校二年生!
こんな飄々としてるキャラが好きでたまらない。

7巻は叫びながら走りださんばかりの勢いで最高でしたッ!
誰かにこの萌えを叫びたくてしかたがないッ…のでココで。

51話の「ひょうひょうと」では御幸の凄さが改めてみれた回でした。

『性格わりーし自己中だし…時々何考えてるかわかんねーし
なんかスゲームカツク…ムカツクけどー・・

俺は…

俺はこの人に受けてもらいたくてこの学校を選んだんだ』


うにッ顔 びっくり御沢御沢御沢ァァvHeart
栄純が御幸のことを考えながら、なんでこの学校を選んだのか思い直してる場面は息がつまって死ぬかと思いました。
いやー降谷には悪いけどやっぱヒナはこのバッテリーがいいなァにぱにぱ
クリ←沢←御←降 とか。どんな一方通行。

倉持先輩はおお振りでいう慎吾さん的位置っぽい。
あれでかなり周りをよく見てます。うえにずばっという辛口。
慎吾さんはずばっと言ってくれなさそうだもんなァ笑


エースナンバーを背負い、チームの信頼を得る丹波さんと御幸のバッテリー。
仲があまりよくなかったバッテリーもなんとかいい感じになってきて、後半自滅し崩れてしまうことが多い弱点を夏大までに乗り越えようと、自分に立ち向おうとした矢先に…!丹波さああん!!
デッドボールだなんて!
おお振りも思い出して、ちょっと泣けた…メソ
はやく8巻でないかな…!

栄純はアホで真っ直ぐで、みてて元気になる。
降谷は「つーん」がめっちゃカワイイ萌えその後にデレはないのですか。
先輩にパシリにされて喜ぶアンタが大好きだ。
なんだかんだいいながら栄純に憧れてるところも。
いいライバル!
春っちもお兄さんに負けないで頑張れ!

ダイヤのAは変にぶっ飛んでなくて、現実味がまだ感じられるから親しみやすいというか。成宮の球速が148㌔で150いってないとこがいい。
野球知識があまりなくても読んでて分かりやすくておもしろいです。栄純と降谷が野球してるくせに野球知識がないおかげで、分かりやすいのかもしれない笑



FC2 Blog Ranking



以下は日常。
微生物の試験合格してました!よかったァ…
今回は全体的に悪くて再試の人がいっぱいで、講師の先生はへこんでらしたそう(笑)
でも解剖生理やら実技試験がまだまだあるから勉強しないわけにはいきません。
今日も学校で練習してきました。出来なかったところも出来て少し自信がついたかも!血圧測定がなかなか難しい…練習あるのみです!
学校が夏休み前に比べて、だいぶ楽しいって思えるようになったかも。いろんな不安は完璧には拭えないけど。皆持ってるものだし。
周りが朝からすごいテンションだから、家でのヒナのテンションをほとんど出せてるのが不思議。朝と放課後のテンションが違いすぎる。あのメンバーで電車に乗るだけでも笑えます。
やっぱり少しでも楽しいと思える時間がないと、勉強だけではやってられないですよね。
あと、いやいや言ってないで話す努力をしよう!
スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
