05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
Go Tight! 中毒並みに、一日に一度は必ず聞いてる気がする笑
アクエリオンとBeautiful Worldも毎日のように聴いてます。
にしても、アクエリオン…アニメ知らないし映画も観ようとはあまり思わないのに…AKINOさんの歌は大好きです!

ではダーカーの感想ともいえない感想いきます。
ヒナのない頭ではなかなか感想書けそうにないので、最終回にまとめて書くつもりでいます。
22話は口をポカンと開けてしまう勢いで、おもしろかったです。



・始まりからマオが可愛らしくておもしろかったぱんださんハート
最善策は本当の猫になりきってしまうこと笑

・イレブン、真っ裸のまま椅子に座ってた!?鼻血(←なんかいる)

・鳥海さんの声好きですv
関智さんの声と似てる気がする(関智さんといえば先週の電王に出てた!)

・パンドラに雇われた、シュレーダー博士。

「成功すれば契約者が世界からいなくなる」

流星の欠片にかわるもの

「あなたはここを出たあと死ぬよ」



・黒登場のエレベーター天井裏のシーンは音楽とも相まってかっこよかったキラ
菅野さん素敵v

・黒がアンバーの頭を鷲掴みにする場面は息をするのも忘れそうな勢いでテレビにくらいついて見てました(笑)


・黒の力のせいで、アンバーたちが実行する前に南米が消失した?
消失 って言い方は語弊があるのかも。

「ここから先は敵も見方もない、常にに自分の直感を信じろ」
もうこのあたりで何かわかってたのかもですね、ノーベンバーは組織の秘密について。
未咲に、というよりも自分に対しての言葉でもあったのかも。

組織の秘密
MI6の秘密


ノーベンバーの死に方が、綺麗って言葉はおかしいかもしれないけど、綺麗でした。
好きなシーンの一つです。

組織は契約者を全て消そうとしている
それに抗うためにアンバーは動いている





契約者は合理的に物事を考える

Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
