05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
今日は朝からずっと眠くて、立ちながらでも眠れちゃう勢いでまともに授業が受けられませんでしたぴかちゅ
試験中もうとうとしてしまうほどでした…あとは実技試験と10月の解剖の試験が終われば、友達と飲み会だ!愚痴大会だ!笑 これを糧に頑張ります。
そういえば帰りに駅で、心斎橋のデザインの学校から来たっていうお姉さんに声をかけられました。

「あの、20歳過ぎてますか?」

スイマセン、ヒナまだぎりぎり?18歳ですから!
綺麗なお姉さんに声をかけられてうはうはです笑
んで別れてぱっと前を向いたらばったり友達に遭遇してびっくり!
家までヒナのママさんの運転で送って帰りました☆

++++

ダイヤのAにすっかりハマってしまって!御沢Heartが好きでたまりませんッあ 栄純は受けです ネ!
先週のアニ銀もみましたよー「かもしれない運転でいけ」の石田さんの裏声は最高でした!
アフタのおお振り…阿部くんが気になってしかたがないです…うぅ…
んー何か忘れてると思ったら、ダーカーをみるの忘れてました…!ダーカーもそろそろ終わっちゃうんですよね…おお、振りも…ッ落ち込み
でもダブルオーがもうすぐ始まるしで嬉しいやら寂しいやら。

って、ええええええええええええッ!!
今反逆の山々聴いてるんですけど…!9月いっぱいで終わりィィィ!?
二期も始まるし、まだ暫くは続けるものだと思ってました…だってコードギアス反逆のルルーシュを大フィーチャーした番組なんでしょー!
えー…jumee☆Feel Depressed4
なんだかギアスがむしょうに見たくなってきた。



テンションをあげる為にバトンやります!メソ






茜ちゃんから、妄想10cmバトン

指定は土方さんハート

*目覚めた時、10cmの【土方さん】が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

びっくりしてもう一度寝直します。
で、次また起きたときにいたら、ものすごい勢いで撫で撫でして、ずっと見つめますv

*10cmの【土方さん】を貴方は飼いますか?

これを断るやつなんているんですか!飼うっていうかなんていうかもういつでもどこでも一緒!
ぽけっとにイン!(…)


*10cmの【土方さん】がお腹が空いたと主張しています。

ちょっと何コレかわいすぎる…!
もちろん土方スペシャルミニバージョンを作ってさしあげます。


*10cmの【土方さん】がトイレに行きたがってます。どうしますか?

トイレ!?えっと何かでトイレのかわりになるようなものを作ってあげます。
あ、猫の砂使えるかな?笑

*10cmの【土方さん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

え!そんなもちろん一緒に入…笑

えっと、洗面器に溺れない程度にお湯をためてあげます。
んでアヒルで遊ぶ10cm土方さんがみたいから急いでアヒルひよこを買いに行ってきます!

*10cmの【土方さん】と初デート!何処に連れて行きますか?

映画!(ヒナが今一番行きたいところ)
どんなところが土方さんの感動のツボなのか生でみてみたい。
あとスーパーのマヨネーズ売場に行く!


*最後の質問!10cmの【土方さん】が居たら、貴方はどう思いますか?

10㌢の土方さんなんて最高じゃないですか!いつもぽけっとに常に入れて、いつでもどこでも一緒にいます。
授業中も机の端っこに座ってればいいなァ…なんてかわいいの萌え


*妄想させたい友達

フリーでどうぞ♪

っていうかこの10㌢の妄想、イザークでしてたことあるとか笑
フィギュアをみてると、これ動かないかなァなんて思うのはヒナだけです、か。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|
