05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
ダイヤのA 6 (6) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 6 (6) (少年マガジンコミックス)
(2007/07/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る



夏休みあけてまだ一週間もたってませんが、いきなり試験やら実習やらで、「夏休みってあったっけ?´д`トホホな気分におちいっています…
2日ぶり?にきてみたらブログの管理画面が変わっててびっくり顔 びっくりデス

学校はまァなんとかやっています。人間関係はなんていうか…軽くサンドイッチ状態になってしまる部分が二箇所ほど落ち込みダブルサンド!?
でもそれほど嫌な状況でもないし、いろんな友達と遊んだり実習できたり勉強できたりお弁当を食べられたり帰ったりできるので、いっぱい話せて楽しいです。
いろんな人と話すと、今まで見えてなかったことが見えてきて、自分がどれだけ幼いか思い知らされます。
ヒナはちょっとしたことや何気ない一言をいつまでも引き摺ってしまう癖があります…人それぞれだとは思うけど、皆、誰もが少なからず…いや絶対かな。不安を持ってるし、辛いのは自分だけじゃない。
「こんな不安もってるの私だけじゃないのか。そっか皆一緒かあ…」って。同じ人なんていないからもちろん思うことも違う。でも基本は同じなんだなァって。
少しずつ精神的に治していかなきゃいけない部分も改善されてきたような、気も、します?(聞くな)
こう、うまく良い方向に持っていく考え方とか発散の方法がわかったようなわかってないような…まだまだうまく生きてはいけないけど、なかなかプラス方面に向いてるんじゃないかなって。
なんていうか、とりあえず今日は気分がいいのですキャ-〃ちな♪
看護師になれるのか、自分がなってもいいのか、この学校でやっていけるか…イロイロ悶々とすることはあるけどとりあえず今を頑張る。自分が選んだ道だから。ね!たまに振り返ることもある(ヒナの場合はいつもだけど…)でももう振り向き過ぎない。振り向きすぎて前が見えなくなるのは嫌だ。
過ぎた過去を想って泣くのも嫌だ。そんな暇があるなら前を向いて将来のために泣く。

あぁ、おお振り三橋は極端だけど、誰もが思ってる不安とかを代弁してるから、共感できるのかもしれないです。

あと「誰かの為に」なんてのは、それが崩れたら自分も崩れてしまうし、それは結局誰かの為にはならない。少しでもそう想うのはいいことだろうけど、それに頼ってしまってはいけない。
満足してはいけない。綺麗な言葉に酔ってはいけない。
崩れたことを、それを理由にするのはおかしい。
逃げ道にしてはいけない。




そして漫画やアニメは今を生きていくなかでの微かな癒しですrirakuma
息抜きですcloverでも息抜きだとか言うほど小さなものでもないですけど。素敵な作品がいっぱいで、それはアニメだけじゃなくて音楽もそうで…!もうほんとうに!尽くんが帰ってきて…!嬉しいんですーメソいつ関西に来てくれるかとワクワクものです♪

って相変わらず話がぶっ飛ぶ記事でスミマセン。。。
ダイヤのA
、既刊分買って読みました!
おお振りやメジャーほど、メジャーではないみたいだけど(シャレじゃないです)、それが不思議なくらいおもしろいですッ!
鳥肌たつし泣けるし感動するし笑えるし元気をもらえるし!
頑張ろうって、前を見なきゃって気持ちにさせてくれる素敵な漫画です!
登場人物の嬉しさや悲しさがびしびし感じられます。
ひとつのことに一生懸命に打ち込む姿はやっぱり素敵!いつまでも変わらない憧れです。

少しでも気になった方は是非!読んでみてください!

ハイ、これが今日一番言いたかったことです!やっと言えた笑
野球漫画を読むと走りたくなる不思議。吐くまで剣道をしてたあの頃が懐かしい。

あ、エヴァもぼちぼち観てます…6話かな?レイがシンジに笑顔をみせたところには泣きましたえーん
アスカとシンジのかけ合いには笑わせられます。映画観たいけど…電王もナルトもレンタル待ちになりそうな予感。



あとすこしの勇気を、



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
