06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
PASH (パッシュ) ! 2007年 09月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


この↓おお振りのポスター欲しさに初めて買いましたコノ雑誌。
買ったあとに表紙をよく見たら…ルルーシュとスザクのこの顔!
「なんつう顔してんの」ってつっこんでしまった。二人とも黒いよ
でも25話観た後だから悲しくなったり…アレ観たあとに二人が並んでるの何を見ても悲しくなるメソ

で、このポスター…

image.gif


利央!利央ちまい可愛いにぱにぱ
「こんなところに利央を入れておくあたり、さすがPASHか」(モモカン)

ヒナには和サンは準太、阿部は三橋を見てるようにしか見えないし、利央なんてラブラブメオトを見て準サンへの想いを…!

…スイマセン。

利央は報われない位置にいる気がする。
片思いはもちろん、らぶらぶ利準でもある意味報われない子´д`トホホ
アホな利央がスキだはずかちーvラブリィハート




もう夏休み終わるからやりたいことしておきたい土日なのに、今までだらだらしてたつけか、試験勉強をちまちまやってたのですが…気づいたら寝てました(アカンやん)しかも起きてすぐにね。
お昼からは結局ヤフーで無料配信されてたエヴァを観て、ホロリえーん
関智さんと三石さんと林原さんが出てるのは知ってたけどまさか子安さんまで!シンジのパパさんはマダオの人ですよね
ナルトも電王の映画も観れないままで…エヴァ観にいけるかなァ…

夜は塩サウナに入ってきたんですが、サウナの中にあるテレビで世界陸上やってたから熱いのも忘れて、男子リレー決勝だと思って真剣に観てたら、予選のハイライトでした…まぎらわしい
おお振りなんて流された日にはサウナから出ないよ私。むしろ興奮してサウナとの相乗効果で大量に汗をかけるかも!?

なんだかんだと、好きなことして過ごしてるじゃないか。(試験はどうした)


ついさっきは思わず涙ほろりなくらい嬉しいことを聴いちゃって、興奮しすぎて眠気が吹っ飛んでしまった1時過ぎ。
これは本気でお金を稼がねば!と言いたいところだけど、ヒナの授業時間とバイト先の都合でどうしても土日にしか入れない…
とっとと免許とって、かけもちでもするかな!



FC2 Blog Ranking

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
