04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
そわそわそわそわ…!

どのサイトさん行ってもアフタの阿部が…!って!
なんか阿部が怪我したって…ひいいいいいいい
気になってしかたないよ!はやく単行本出てくれ!
うっかりねたばれ漫画見ちゃいそうになったときは、パソ子のディスプレイを思いっきり手で塞いでしまった(大丈夫かパソ子)


今日は木曜日。アニ振りの日だけど地域が違う…おまけに今週の土曜もこっちはないとか…うがああああああ世界陸上は悪くなけどうがあああ


おお振りは好きなキャラが多すぎて困る…いや別に困らないケド
あっちに萌えこっちに萌え状態。
ハルミハにうっかり萌えたけど、やっぱアベミハいいなー








昨日は一日中パソ子と向き合ってたら足が浮腫んで浮腫んで…しんどかったですえーん
でもおかげで340ページの教科書をまとめ終わったキラ
あとは頭につめこむだけ…
まとめたものは国家試験のときにも使えそうだからいいけど、とりあえず終講試験を乗り越えねば。
明日は何年ぶり!?ってくらい久々の歯医者サン歯…怖いです。なんか緊張する。歯医者サンって怖いイメージメソ

…なんかレンレンって歯医者サンとか注射とか苦手そう…阿部が傍にいてくれたら大丈夫とかもえ
あー西浦ーぜは皆苦手そうなイメージはこハート(赤)

って妄想しはじめたら止まらなくなった!
そんな妄想を覗いてみたいという方は続きへどうぞ。
おお振りから始まって、銀魂、ギアス、デスノにまで広がってしまった(そんな暇があるなら勉強しろ)やたら長い…

花井はそこまで苦手じゃないけど、いざとなると緊張して、栄口くんなら診察前にトイレばっかり行ってそう(ギザどん笑
水谷は栄口くんについてきてって泣きつく。
田島の場合は花井に「はやく病院行け!」って言われて、「花井がついてきてくれるなら行く!」って言うもんだから花井は折れて、しぶしぶでもちょっと嬉しそうに行くんだよきっと(ん?ハナタジ?)阿部もさんざん三橋に怒鳴って「しかたねェな」とか言いながら嬉しそうについていくか、まァキモべならいつでもどこでも一緒だ。虫歯にもならないように管理してそうだしな(阿部くん大好きッスー)
阿部は一人で黙ってなんともなしに行ってそうだけど、キモべならいつでもどこでも三橋と一緒☆
浜ちゃんは泉についてきてって言うけど「一人で行け」って言われて、しぶしぶ一人で行って、病院から出てきたら泉が待ってたとか仁くん
は「ついていこうか?」って浜ちゃんの申し出を断っていく。でも浜ちゃんは泉が気になるから無理やりついていく。実は泉くん、内心安心してるけど態度に出さないとかね!
沖と巣山はちょっと苦手な感じで、西広くんは平気そう。
モモカンはさっさっと終わらせておこうなイメージ。


榛名さんは怖くないってさんざん言っときながら、実はやっぱり怖くて、寸前になって秋丸に歯医者サンまでひきずられて行きそうだなァ…ぱんださん
シニア時代なら阿部に「いいからついてこい!」とか言いながら無理やり連れて行きそう。
和さんと秋丸は絶対虫歯にならない!
利央は準太とか慎吾さんとか山サンにさんざんからかわれるに違いない。利央は泣きながら診察室から出てきて、病院までついてきた先輩らに笑われてそうだにぱにぱ
慎吾さんはナースさん目当てで病院に行く感じ。
準太は…痛みがひどくなってきたらまず利央に八つ当たり笑
その前になんか歯が変だと思ったのが顔に出てたのを和さんが汲みとって「大丈夫か?」って声かけるんだよ!で、準太は和さんのおかげで早期発見!みたいな…虫歯にまで気づく和さんって(笑)だって桐青メオトだもん!
山サンは虫歯なさそうだけど、あったら笑顔を崩さずに行くに違いない
は利央と「怖いんだろー」とか「オレは歯医者サン怖くない」とか「お前泣いてたじゃねえか」とか言い合う
タケさんと本山は平気そう。
春日部の双子は同時に虫歯ができる

銀ちゃんと土方さんは「こんなん大丈夫だ」とか「気合でなおる」とか言いながらひどくなるまでほっといて、周りに脅されて慌てていくみたいな。「怖いわけねェだろ」って言いながら二人して震えてるといい。
晋助さまは…泣く!けど、晋助は虫歯にならない(虫歯も怖くて逃げてくよ)
ヅラは…「虫歯じゃない、桂だ」って延々言ってる
さっちゃんは好きだろな絶対
総悟は…虫歯にならなさそう笑
お妙さんは痛くしたら許さねェからなって医者を脅しておく感じ
近藤さん…土方さんとか総悟についてきてくれって泣きついて、二人から「いい年して」って見捨てられる(言い切る)
山崎ははじめに「虫歯じゃない!」ってさんざん否定しておいて、後から不安になってやっぱりいくみたいな。

ルルーシュは「そんなまさかオレが虫歯になるはずはない」とか思いながら、どうして虫歯になったかをずっと考え続けて悪化(笑)
スザクは…虫歯にならない!絶対!だってスザクだから
皇族の方々は虫歯になんてならない(ルルーシュは別)
ナナリーも絶対ならない。ルルがいるし。
ルルもシュナイゼル様も皇族は大口あけてても美しいっていう。

はワタリに歯医者サンを呼ばれて、歯医者サンを前に、絶対に口を開けないで座ってるといい。
ワタリに何か言われてしぶしぶ口を開け始める。
は…デスノートで虫歯を削除(無理)
月もルルーシュと似たような思考な気がする(笑)

まさか歯医者サンひとつでここまで…
明日ヒナはきっと歯医者サンを前ににやついてるに違いない



FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by 栗美
歯医者さん妄想いいですね…っ!!!!!
みんなそれぞれで可愛いなぁもうvvv
利央クンが超可愛いです(/∀\*))
可愛いマモボイスで(笑)
月もホントそんな感じ♪
『これは罠だ!!!』みたいな(笑)
月は神だから歯医者さんなんて怖くな…い…ハズ……笑

わ~止まらなくなっちゃいました~><
妄想って良いですね(笑)
ではっ☆

* by ヒナ
なんか歯医者サンで妄想しはじめたら止まらなくなっちゃいました(笑)

これは罠だ!とか(爆笑)Lの罠だきっと。Lと一緒にいて、甘いもの好きじゃないけど食べる機会が多くなっちゃって、人生初の虫歯ができて。「やられた…!」って頭抱えてる月が浮かんだ…スイマセン…
月も大口開けても美しいと思うよッ!!

