07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
すんまっせん頭いつも以上に沸いてます。吹っ飛んでます。
そしてまたアクエリオンがエンドレス

今週のジャンプ。



リボーン表紙を開いてみた。



ぱんだもびっくり



「……なんか今 美人 な人がみえたよ?」



いそいそ(正座しなおす)


ぺらッ(もう一度開けてみる)



銀色の長髪美人がいるうううううう∵(゚ε゚(ヽ( ´ω`はぁとvv )ノ)゚з゚

出ましたね10年後のザンザスとスクアーロが!スーツ!
二人を見すぎてディーノさんがいたことにしばらくたってから気づきましたσ(´ x `*)
ザンザスがすっごいかっこよくなられて!素敵で大人な横顔ローズ2アップロードファイル
ヒナは10年後のザンザスのが好みだ
髪も、伸びてる、のかな?これはいつぞやの約束ですか…!?v

スクアーロの髪触りたいィィ!!(うずうず)
ザンザスに殺されること覚悟で触りたいィィ!!

はやく本編に出てこないかなァ
この表紙は切り取って保存決定

その他
・8代目がすごく美人サンHeart
・初代…はコレ、ツナそっくり?かっけー
・恭サン…ッ


銀魂!DVD3巻のジャケット晋助様とヅラきたァァァ
なんっつうかもうウン。見事にこうきたね。あはははは!
攘夷時代の晋助様とか仁くん萌え髪のハネが可愛すぎなんだよコンチクショウ!

PS2がほしいッ!
あんなゲームしだしたら止まらないよきっと。抜け出せないよきっと。
毎日が現実逃避☆がシャレにならなくなるゼ☆(笑←阿部!阿部!めっちゃお気に入り笑)

なんかたまごっちみたいなゲームが出るみたいですねー銀魂。
どこでもいっしょ!銀ちゃんといっしょ!

ジャンプは結局毎週読んでる気もしますが、銀魂本編はすっとばしてます。コミックス派なので。


NARUTO
イタチ!イタチ!
サスケェェ最近サスケ株がうなぎのぼりなんです!きっと杉山さんの影響だ!杉山さんは歌がうまいってことを知りました。
ナルトのママさんと四代目の名前が出ましたネ!
自来也が…なんか…大丈夫、かなァ…


テニプリ
……リョーマさァ、その記憶喪失っぷりさァ…
…何も言わないよウン
アンタらはテニスで殺し合いでもしてるんですかァァ!
蓮二と赤也のダブルスにはうっかり萌えたけどね!ジャッカルの反応がちょっと久々に新鮮っていうかおもしろかったけどね!
だって立海と氷帝は好きなんだもん!(阿部!阿部!)


ブリーチ
エスパーダが強すぎて、だからこそおもしろい。
ちょっと展開がじれったい気もするけど簡単に倒せないとこがいい。
ウルキオラはやく戻ってこないかなァ


ジャガーさんとギャグまんががコラボしてる!
っていうか、ジャガーさんの実写、要潤…!か、かなめ…!




そしてジャンプではないですけどアフタでおお振りがなにやら大変なことになってるようで…!ひいいい阿部が!阿部がどうかしたの!?
気になるけどここは我慢んん!

阿部と榛名さんと桐青メオトと利央が好きすぎて…!
近々ヒナがくたばったら死因はコイツらだと思ってください笑


銀色長髪美人萌え



スポンサーサイト
Theme : 家庭教師ヒットマンREBORN!! * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
