08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
一万年と二千年前からあいしてるぅぅおんぷ。

こんな感じでアクエリオンがふとしたときに頭を駆け巡りますヒナですコンバンワ


電王にすっかりハマってしまって、日曜の朝は必ずコレなのに…!
今日は起きたら8時過ぎで…クライマックスフォームだっけ?(4人がひっつくやつ)ここからしか観れませんでしたえーん
スキなところだけでも観れてよかったけど。
仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ
この商品の詳細を見る

コレちょっとほしい笑

ヒナの家にモモ、リュウ、ウラ、キンとココナッツミルクにいてほしい!(…)ココナッツミルクが可愛くてしかたがない!カバンからひょっこり出てるのとか可愛すぎる!抱っこしたいぱんださん
(特にココナッツにゅぁ)

映画観に行きたいけど、そんなちびっこたちに混ざってみるのか…jumee☆Feel Depressed4


FC2 Blog Ranking



以下バトン♪




彩華ちゃんと茜ちゃんより★

「相互様語りバトン」

*格好いい*
あきのさん!
なんだかお姐さまって感じがするんです!


*かわいい*
皆さん可愛すぎて可愛すぎて、特定なんてできませんvハート


*変態そう*
え?なに?変態?それヒナの代名詞?


*純粋そう*
秋さん!
部活を一生懸命なさってる姿が素敵です。


*賢い*
いつも塾とかで忙しそうな受験生の彩華ちゃん。



*若々しい*
栗美ちゃん、茜ちゃん、彩華ちゃん!

皆さんヒナより断然若々しいです。いつもブログ読んで元気もらってます!
ヒナなんて温泉地巡ってるくらいですからねエリザベス

*大人っぽい*
ユーランさん!
文面からそんな感じが!
最近はすっかりごぶさたしてますが、お元気でしょうか。

*ここに名前がのった方はやりましょう!*
スルーしてくださってOKです。






SMバトン
絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×
しゃがみこんで半泣き。
コレ猛烈に痛いですよね

・雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×
小学生の頃に、家族に内緒で2階の部屋で飼ってたことがあったり、拾ってきていとこの家に引き取ってもらったり…
今思えば無責任です。最悪

・よく行儀が悪いと言われる

自分でも思う

・掃除が大の苦手だ
×
苦手ではないです、むしろスキ。
調子にのると自室だけでなくて家中掃除しないと気がすまなくなる

・よく親子喧嘩をする
×
最近はあまりしないです。
大人になったなァ…(自分で言うな)

・テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

叩いてみます。
特に好きなアニメとか観てるときに映らなくなったらブチぎれます

・好きな人に心にもない事を言った事がある
×
たぶん…
好きな人にはかなり言葉を選びます。


・リレーは得意な方だ
×
昔は得意だったのに…!

・歯磨きはけっこう短時間で終わる
×
よく長いねって言われます

・毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×
なんとか解いてみて、それでも無理だったら新しいのを使う

・球技系のスポーツが好きだ

野球!

・逆に水泳などは嫌い
×
プールに行きたい!

・片手でメールを打つ時はだいたい右手

左は打ちにくい。よく両手でする子がいますが、ヒナ無理です。
やってみても気づいたら右手しか使ってないっていう。

・朝に弱い

んー…弱いってこともないけど、休日ははやく目が覚めるけど平日は無理です。学校があるし…皆そうかな?

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
いじりはしないですが。

・ハンカチなんか持ち歩かない
×
必需品

・甘いものがあまり好きではない
×
大好き!

・だいたいのものは素手で倒せると思う
×
え?素手?無理だろ

・友達に叩かれると、叩きかえす

叩くっていうか、よくぱしぱしします

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×
そんなこともないです




結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


ヒナは6個だったから…Mぅぅ?´д`トホホ


さてと♪
今日買った本でも読んでくるかなァあ


Theme : 仮面ライダー電王 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 彩華
バトンお疲れですw
おお振りって10月で終わっちゃうんですね・・・!!もったいない!!
ってことは桐青との試合が終わったらアニメをやめるつもりなのか。。。;;
オリジナルでもいいから1年アニメにしてほしかったな~・・。

* by ヒナ
10月で終わっちゃうなんて知らなかった…!
ほんともったいない…ショックですorz
確かにオリジ入ってもいいかなァって思ってたけど、怖いしなぁ…いろいろと;
あーでもほんとショック…ヒナの毎週の癒しがあああ!
でもはやめに聞いてよかったかも(涙)彩華ちゃんありがとうv

