07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
初めてリアルタイムでルルーシュを観れたぁ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ずっとテレビの前で正座(。ノε`。)
叫びたくても叫べない時間帯。
総集編でも「ほえぁああ」を聞けて嬉しいです





なに、これ「ルルがどれだけスザクを好きか」って話?
あぁ、これが「仮面の真実」ね!(藁}艸н0`*)



「俺たちじゃなくユフィを選ぶのか」
だから、18でユフィに奇襲を仕掛けるの?(0д0)違



スザク、昔は「僕」じゃなくて「俺」だったんですね。
これって、そんな大変な変化なの、ルルーシュ?それだけ変わったってことなのか。(ルルはきっと僕じゃなくて俺がよかったんだわ)


個人主義(=利己主義に同じ)だったスザク。
(そういえばDVDの特典映像でルルを殴ってた…!!萌)
それでも涙もろい、やっぱり優しい子だったんですねー


スザクは「白の騎士」じゃない…!/(。□。ハ


シャーリーとのことは入ってなかったような。
やっぱりスザクとナナリー中心らしいよ、ルルたんは。


ナナリーがよければ全てよし!なルルたん


副会長は表の顔。
でも本当の顔でもあるんじゃないのかなー
ルルーシュ・ランペルージもルルーシュ・ヴィ・ブリタニアもゼロも!ルルーシュであることに変わりはないと。


ルルーシュがスザクだと気づいた。
その逆の場合…ゼロがルルーシュだと、スザクが気づいたら…
ロイドさんのセリフが頭をまわっています~
スザクもランスロットのパイロットとして、軍にいることを選んだ者としてそれなりの覚悟をするときなんじゃないかなぁ


ギアスを使わなくても、スザクとわかった時点でゼロの勝ちとは?
スザクにギアスを使わないってことだよね?


そういえばナナリーにギアスはかけられない。
かけられてもかけないだろうけど。



いろいろつっこむとこがあっておもしろかったけど、ちょっとうるってきた
ルルーシュのやり方でブリタニアを壊せる?
スザクのやり方で世界を変えられる?



コーネリア様の話だと、クロヴィスもユフィもコーネリアも、ルルーシュとナナリーのこと可愛がってたみたいだしなぁ…
それを知ったあとに2、3話を見ると泣ける
シュナイゼル様が敵か,,,


ロイドさんとスザクは見れば見るほど好きになります








「押してさしあげましょうか?」
「いえ、遠慮します」
ロイドさん!遠慮しないで押してもらってくださいぃーヾ(;´Д`●)ノ
(FC2ランキングです)



スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
