07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
卒業式まで一応自宅学習という名の休みが始まりました♪

はやくバイトを探そうと思いつつも、今日はお昼頃に起きて、部屋の掃除をし、それからずっとパソコンをしています。

デスノのアニメを見たり、サイトさんをまわったり
ヒナの住んでる地域では、まだ14話「友達」が終わったところなので。
14話のLがたまらなく可愛くて、何度も巻き戻して観てしまいました|ヽ(;*´ω`)ゞ
後でゆっくりとアニメの感想も書いていきたいと思います。





テキストをアップしてみました。
妄想から出来たものです…
タイトルがまだ決まってなくて…どうしようかと悩み中です。
何かいいタイトルはないかなぁ。。


FC2 Blog Ranking
Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
