09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
200708232230000.jpg


決勝戦翌日、佐賀北の夢をみたとかギザどん笑
お前は佐賀県民かというぐらい佐賀北熱がおさまらない滋賀県民です。
決勝戦、録画しておけばよかったかなァと思ったけど、アレは何度も観るものじゃない。

審判についてなにやら議論が飛び交っているようで…
確かに無知なヒナでも、「アレ?今のストライクじゃ…」って思いました。
選手も監督も応援も「死ぬ気」だから審判も「死ぬ気」という記事を読みました。確かに、適当な気持ちはないはず。人間だから見誤ることもある。さらにあの応援の中でしたから。
今、それを持ち出すのはなんとも言えないですが、中井監督が言ったのも高校野球では何も言えない、選手を想ってのことだと思います。
それと佐賀北の優勝は「奇跡だミラクルだ」と言われてますが、もちろんそれを否定はしません。でも、奇跡って言葉は使ってほしくないなァとヒナは思うのです。だって、選手一人一人が守って、とったものだから。(浜ちゃんも言ってたし!)

本当に素敵な試合をありがとう!


200708231616001.jpg


本当は木曜日からママさんの実家がある福岡に行く予定だったんですが、相手さまの都合で来月になってしまって、パパさんもせっかく仕事の予定空けたしなということで、日帰りで飛騨高山の方に行ってきました。山ばかりなので、気温はなんと20度前後!昨日は一切汗をかかずにすみましたv
温泉地に行ったので、続けて二件、温泉に入ってきました♪
もう少し時間があれば、合掌づくりの屋根で有名な白川郷に行きたかったんだけどなァ…残念です泣く
で、もちろん車で行ったので、移動中に弟と話してたんですが。ヒナよりもエヴァを知ってたことにびっくり!
スパロボの影響らしいです。ヒナはPSPとかゲームはできないから横からみてるだけ(DSはなんとかできる)
エヴァを鑑賞してたら、弟はなぜか爆笑。どこがどうツボったんだろう…
そんな感じで、前までだったら考えられないくらい高校卒業してから弟とは仲良いです。以前は、よく殴り合ってました(笑)






明日は親戚が来るし、日曜は大阪の友達に会いに行く予定(ついでに本を大量買いしようと目論み中)。で、火曜日あたりに友達の家にお泊りで、歯医者行って美容院行って…1日は映画!この隙間に試験勉強をつめつめ(優先しろ)
はぁ…夏休みが終わってしまいますねえーんヒナも大学に行ってたら2ヶ月あったのにィ…
31日はデスノもあるし、夏休み最後の週、思いっきり楽しんで、また9月から頑張ろうッ!
3ヶ月頑張れば冬休みが待ってるんだぜ!(気がはやすぎる)


FC2 Blog Ranking


Theme : 高校野球 * Genre : スポーツ * Category : 甲子園に恋をした。
|
