10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
ダブルオーのメインキャストが発表されてました!

刹那・F・セイエイ 宮野真守
ロックオン・ストラトス 三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行
ティエリア・アーデ 神谷浩史

ビリー・カタギリ うえだ ゆうじ


グラハム・エーカー 中村 悠一

パトリック・コーラサワー 浜田 賢二


中村さん中村さん中村さあああんッ!キャ-〃(びったんばったん)
しかもグラハムっていったら、予告でみたときに「ソロモンがいるッ!」ってきゃっきゃっheart03なってた金髪!萌えHeart

主人公のセイエイは宮野さんで、他にも三木さん、神谷さん、うえださん!
監督も水島さんということで、種は種で好きだけど、種よりも期待してますダブルオー!(種デスは論外。キャラ萌えだけ)

コズミック・イラなどの遥にとんだ時代ではなく、まだ西暦のつく2307年、24世紀が舞台。
化石燃料枯渇後に新たに手に入れたエネルギーの、アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』、中国・ロシア・インドを中心とした『人類革新連盟』、ヨーロッパを中心とした『AEU』の三国による奪い合い。
そんななか、「武力による戦争の根絶」のために現れたモビルスーツ「ガンダム」を所有する私設武装組織『ソレスタルビーイング』による武力介入…

種デス時のアークエンジェルがよぎったけど、アレと同じにはしないでおこ…まだ観てないし。

グラハムはユニオン軍のエースパイロットらしいけど…し、死なないで、ね…!はじまる前から心配になる。





とにかく放送が楽しみです♪
メジャーと、かぶるの、かな…かぶるとウチの家厄介なんですけど…
ヒナが追いやられかねない



FC2 Blog Ranking






Theme : 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 栗美
この作品めっちゃ気になります!!!!
絶対観ますよ~vvv
期待しまくってます★今から楽しみ―っ(/∀\*))

あとバトンありがとうございます♪
後ほどやらせていただきますvvv

* by ヒナ
宮野さん最近すごいね!
いっぱい出てますよね。いい意味で忙しそうです。

ほんと楽しみ!
はやく見たくて見たくてうずうずする笑

バトン受け取ってくれてありがとうv
ヒナももらったバトン後でやるね☆


