08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-17 (Fri)
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight―For Girls (1) (あすかコミックスDX) コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight―For Girls (1) (あすかコミックスDX)
あすか編集部 (2007/07/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


やっと読み終わりました。アッシュフォード学園に制服着てきたシュナ兄さまが可愛かったくらいで、まァ、う~ん…

公式ってのにもびっくりしたけど、For Girlsって書いてる時点でなんとも…いやっていうか表紙が!
あ、でも見開きのルルの口にピザをつっこむC.C.と巻き寿司をつっこむ神楽耶の絵は好きです。
まんまと策略にハマって買ってしまったのは私ですが、これ買うなら小説の方買ってるほうがいいです。
クイーン Foe Boys もあるんですね…ッハ。

先週の反逆の山々、毎週おもしろいけど、さらに爆笑しました。
だって、じゅんじゅん!昔はこっちの人だと思われてたって…!
BLをあえて、わざと、Burning Love って笑
頭文字が、ね絵文字名を入力してください

「どうして女性陣は、すぐそっちにもっていきたがるんでしょうね」

でしょうね。ね、じゅんじゅん。ね、杉さま。ね…


さっき山田太郎ものがたりの予告で、御村が「俺は山田が好きだ!」って…!うわあああやめてえええ弟が隣にいたのに、ちょっと口に出たちょっと叫んだお前やめて不意打ちひぎゃあああ

なんで、でしょうね。普通友情としてで、感動する場面のはずなんですけどね…ね。


FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
