07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-17 (Fri)
200708162056000.jpg

NEC_0039.jpg


これのためだけに赤マルを買った、というか買っていただいたjumee☆shy2


こども劇場じゃなくて、甲子園ばっかり観てないで、ですね。
論理学と現社学の2000文字以上の課題、こんなのできるかァァって思ってたんですけど、論理は1時間ほどで終わりました!もっとはやくに終わらせておけばよかったです…泣く生命倫理のレポートの下書きをほとんど引っ張ってきただけですけどねジャスタウェイ


銀時vs土方!?は最近放置してたんですが(やっぱり)一応第四訓までいきました!
土方さんと神楽、新八の会話ひとつで萌えられますw
新八を殴った犯人を捜してる二人と土方サンの会話で、
「お前(土方)、銀ちゃんと仲良いネ!だから銀ちゃんのペットの新八をぼこったんだヨ!」とか神楽ちゃんが言うんですけど!
土方さん嫉妬!嫉妬!新八に嫉妬!笑きゃー てか神楽ちゃん、銀ちゃんと土方さんは仲が良いって認めてるー


0024.jpg


「土方銀時 の 勝利」
ヒナはどっちかっていうと、坂田十四郎のほうがよかったんだけど。



●アニ銀、芙蓉編ちょこっと感想●
卵ちゃんの声、どこかで聴いたと思ったんだけどなかなか思い出せなくて、EDみたら、南さんでした。こんなところにユフィが

「ああ!結野アナ、復活したんだ!」の言い方がツボった!杉田さん素敵キラ

「明日から俺がお前の卵割り機になってやるから」新しい口説き文句?に笑った。どんな口説き文句。神楽にしか通用しないよ。あ、総悟が神楽ちゃんに言えばいいと思うよアレ沖神?


FC2 Blog Ranking




Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
