09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
家事と、まだ片付けられてない課題とバイトに追われて、夏休みだっていうのになかなかパソコンを触れませんメソというかパソコンをしだすと離れられないので課題が終わるまであまり近づかないようにしてます泣く
来週は法事で福岡まで帰らなきゃなのでそれまでに終わるようにしないと!
ママさんがいないのって大変です。今までしてくれてたものを全部一人で、しかも家族分やらなきゃいけなくて。こんなにいつもやってくれてたんだと改めて気づけました!感謝です。
今日のごはんはどうしようかなァ…




甲子園バッチリ観てます!
今日の4試合目は興南-文星芸大!ヒナは興南と育英と近江を応援してるので楽しみですッ!
三校とも勝てば、18日は甲子園まで試合を観に行ってきますあ
18日と決勝の22日はバイトもわざわざ休みとっちゃいましたjumee☆shy2
でも友達誘っても家族誘っても返ってくるのは「暑い!(から嫌)」
その暑さもまたいいんだって!もう一押しして無理だったら…一人で行けってか…一人で試合みて騒げってか…jumee☆Feel Depressed4




そういえば銀魂の小説が売上ランキング2位に入っていてびっくり!
なんだか嬉しいです。
でもまだ半分くらいしか読めてません焦る3


FC2 Blog Ranking





Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 彩華
軽くお久ですww
甲子園は見ててドキドキする(笑)
お一人ですか・・・!友達を誘うまであともう一押しッ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ヒナ
お久しぶりー♪
甲子園、おもしろいよね。ついつい見入ってしまいます。
なんとか来年の春に観に行く約束できましたよ!
では、また遊びにいきますねv

