09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
今日は教習所に3時間行って、家事をちょこっと。
ということで甲子園は2試合目の神村学園(鹿児島)-金光大阪(大阪)
を少し観れただけでした。金光が先制した回までで、金光が勝ったかなァって思いながら教習を受けて帰宅してみると、金光は敗れてしまったと聞いてびっくり!やっぱり野球、勝負事は何が起きるかわかりませんね!今まで桐蔭に負けていたのに今年はその桐蔭に勝って甲子園出場を果たした金光大阪。ですが残念ながら初戦敗退。やってみなければわからないものです。どこが強豪だ、こっちの方が有名だから、なんて全く関係ないと思いました。皆がんばってる。地方だと少しは力差もあるかもしれないけど、甲子園はそれぞれの代表だから、そこまで力差はないと思います。どうなるかわからないのがまた楽しいところ!


野球ボール今日の甲子園大会結果野球
岩見沢(北北海道)1-7帝京(東東京)
駒大神村学園(鹿児島)6-3金光大阪(大阪)
甲府商(山梨)14-1境(鳥取)
花巻東(岩手)0-1新潟明訓(新潟)

明日の甲子園大会
愛工大名電(愛知) - 創価(西東京)
大垣日大(岐阜) - 金足農(秋田)
東福岡(福岡) - 桜井(富山)
駒大苫小牧(南北海道) - 広陵(広島)


おお振りの6巻、アニメで観たところまで読もうと思って読んだんですが…おもしろくてとまらなくなって読んじゃいました!!すでに6巻で泣いた…!
おお振りの作者おまけのページや弟に、スクイズって何ヒットエンドランって何と聞きまくって野球について勉強。なんか、今年は野球の知識がつきそうだ(笑)


FC2 Blog Ranking
Theme : 高校野球 * Genre : スポーツ * Category : 甲子園に恋をした。
|
