05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
初バイトに行ってまいりましたーコンビニアップロードファイルでバイトなんて…2年ぶり?
暑い中店外の掃除はきついです焦る3
「ありがとうございますまたお越し下さいませ」が噛みそうで言いにくい
レジでの接客は結構好きなので、レジ打ちしたかったんですが今日は袋づめをやらせていただきました。いくら前してたからって違うところだし最初ですからね。皆さん優しくてよかったです。そういえばまだ店長には一度も会ってないなァ

ママさんが実家に帰っていて不在なので、洗濯したりごはんつくったりもしましたよー普段やらないから疲れました。
簡単なのでカレーを、いつも通り約10杯分を作ったのですが…なんと30分ほどで完食!うちの家族って…
ヒナが作ると煮物でもなんでもいつもは食べないくせにすぐなくなるってことは、おいしいからだって思ってていいのかしら!?自惚れていいのかしら!?(すぐ調子にのるため息




銀魂19巻とジャンプを比較してたら結構修正がありました。
ジャンプの方が好きだったなァって思う土方さんがあったり、かっこよくなった局長がいたり、総悟も修正されてたり。比較してみるのっておもしろいですね!ジャンプ掲載の動乱編はしっかりファイリングしてあります(笑)






桐青が 大好き だ …!

準太がかわいいよー利央がかわいいよー

弟が友達の家でおお振りを読んで来たからって、8巻のネタバレをさらっと…!さらっとヒナの前で言いやがったぁぁノォォォ落ち込み



桐青戦ねたばれ含↓





桐青が負けて西浦が勝つのは予想できてたのですが…

準さんが、もっと一緒に野球やりたかった みたいなことを泣きながら?和さんに言うって…!和さんが、もっとうまく投げさせてやりたかった みたいなことを準さんに言うって…!うわあああああんもう聞いただけで半泣きになっちゃいましたメソ

準太と和さんはおお振り一相思相愛heart02な夫婦だ萌え
あべべもレンレンのことを考えてキャッチャーしてるけどそれとはまた違うっていうか、大人って感じの和さん。なんか包容力がありそう(それ野球違う)
野球ではずっと準太を支えてきたから、普段準太には弱いところを見せないけど、たまーに準太に甘える和さんって、萌えるー
和さん大好き準太(相思相愛)、そんな準太が大好きだけど準太にいじめられる利央がいいハート
基本は和準だけど、利準利もいいなァ
あー大量にアンソロを買い込みたい…!

銀魂に続きおお振りも嫌いなキャラっていないんですよね。
その中でも西浦はもちろん桐青が大好き!



FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

こんにちは * by 雪弥
ヒナさんこんにちは!雪弥です。
先日はコメントありがとうございました!
もちろん転載okですよ~**ありがとうございます!
癒されるとか…!嬉しい言葉で自分にはもったいないくらいです><

おお振り私も好きです~vv
あべくんと三橋がもう大好きで!早くくっついてしまえばいいと思いますn(殴

それでは失礼しました^^

* by 彩華
あれ?もしや梅田とか行くってことはけっこうご近所??(笑)
ジャンプショップは行ったコトあります!あそこに行ったら絶対金欠になる・・・!!
このまえは銀さんのピンバッチとか買ったょ~vv

* by ヒナ
彩華ちゃん☆

ヒナは滋賀住まいだよー近いっていえば近いけど遠い(´・ω・`;A)電車賃が結構かかる…

ヒナも銀ちゃんと土方さんのバッチ買いました!真撰組のクッションもほしかったけど、お金がないから我慢したよ…!

* by ヒナ
雪弥さん☆

OKですか!?わー嬉しいです!ありがとうございます!大切に保存しておきます☆

おお振りいいですよね!最近めっきりハマってしまいましたよ~
本当にはやくくっついてしまえばいいですね(笑)夫婦のくせにo(`ω´*)o

コメントありがとうございました☆

