05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
ちゃんといつもどおりセットしてたのに録音できてなかったのでパソ子で反逆の山々第18回を聴きながら、こんばんわぺこりぺこり
お題がプロポーズはきついだろ(笑)がんばれじゅんじゅん
じゅんじゅんが喋るとルルより泉、杉さまが喋るとリヴァルやサスケより準太を思い出してきゅんきゅんなります。おお振りにだいぶハマってる証拠だコレ
誰かヒナを甲子園に連れてって!
そういえば地球へのトォニィの声が杉さまだったheart02

今日は朝から友達と医大の図書館に行ってきました。なんか勉強してそうに聞こえそうですけど、資料をコピーしたり写したりしただけで、結局は友達と話したり、バイキング行ったり買い物したりとそっちがメインだったとかジャスタウェイ
課題終わらない…

もう夏休み明けに学校行くの気まずすぎるな…人間関係ってほんと嫌になる…今日のメンバーはいいんですけどねぇ…あァ思い出すだけで腹立つなビミョウ
しかも夏休み明け初日から試験がァァ落ち込み



皆さん白馬探を知ってますか!?コナンの王子といえば白馬探様!
土曜日にコナンスペシャル再放送を、キッド様が出るっぽいので観てたら、なんだか白馬探様が出てきそうな気配がしてきてうきうきしてたらほんとに出たましたァ!
なになんなの!この前からのヒナと探様が出会うこの高確率!運命!?きゃっはー(うぜェ)

これ2003年秋のを再放送してたらしいんですが(見覚えあるような)
え、すでに探様出てるじゃないか!いつから!?いつから探様出てたの!?(探様は「まじっく快斗」でのホームズ(コナン)ポジション)
はわァ、キッド様の回想でシャーロックホームズの服を着てる探に萌えええ萌えハート
イギリス留学なんてやめてもうずっと日本にいればいい!んで新一のかわりに東の高校生探偵をずっと名乗ってればいい!
もうヒナの中では東の高校生探偵=白馬探様です。


なんで自分こんなに探様にハマってるんだ。
あれか、石田さんマジックか。
様づけしてる時点でなんとも…


でも再放送時の作画があの、アレ…微妙で…白馬探様はもっとキラキラ輝いてるんだよ!
ほんと探様が出るとテンションあがる!
たまにしか出ないところがキッド様と同じでいい!もっと出してほしいけど!

ということで、白馬探とロンドンを愛でるという素敵な同盟に参加させていただきました☆アニメよりもイギリスに恋焦がれてやまない私には嬉しいですv


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
