06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
【口調バトン】

ルールはコチラ
0.絶対掟は守ること
1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じでかまわない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンなどを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を絶対4人指定すること

彩華ちゃんからのバトンです☆
指定は…スザクなのかな?




金曜は久しぶりに兄メイトに行ってきたんだ。
銀魂グッズを1000円以上買ったら特典がもらえるって聞いてね。
そしたら総悟が出たよ。僕としては土方さんがよかったんだけどな
でも局長じゃなくてよかったよ!あ、別に彼のことは嫌いじゃないよ!ただ出ても困るだけで
銀魂のちびボイスを二つ買ったんだけど、ヅラと山崎だったんだ!
ギアスのちびボイスも一個買ったら僕が出たよ!本当はルルーシュがよかったんだけど(これルルーシュにあげたら喜んでくれるかなァ)
おお振りのアンソロも8冊一気に買えて満足!近くの本屋にはあまり置いてないからね。こういうときに買っておかないと!
この日だけで1万なくなっちゃった。財布ゆるみすぎかなァ…気をつけないと!
親友ちゃんにも会えて嬉しかったよ!仕事帰りで疲れてるのに付き合ってくれてありがとう!


戦利品↓
0025.jpg





……これ、スザクなのか?
難しいのでここで終わります~
スザク口調(一応)で私信とばすなよな~


次まわす方は、
茜ちゃんは雲雀さん、栗美ちゃんは月、あきのさんはルルーシュ、読んでたら親友ちゃんもやってみますか?jumee☆shy2スクアーロかザンザスで笑

スルーしてくださっても結構ですので☆
いつもまわしていただいてるのでまわそうかなァと思いまして。



銀魂19巻感想は後ほど!トッシーがいっぱいで!銀土がいっぱいで!゚




甲子園行きたいが口癖になりつつあります。ママさんに「どうしたん、急に」と言われる始末です。
行きたいなァ…っていうか野球がしたい!おお振りみてると思いっきり運動したくなる!
いいなァ青春ッキラ

そういえば12話見返してたら…!あああべべが…!
三橋のこと見つめすぎなんですけど!ちよちゃんがおにぎり用意してきたときに、皆がよだれたらして喜ぶとこで、皆はおにぎり見てるのに
阿部くんだけ三橋の方みてるんですよォォまじで!
おにぎり観てないのは確実!三橋を見てるようにしかみえない!
おにぎり食べてるときも見つめてるんですよー!
なんだひそかにやらかしてくれるな!

とまぁ、家にいるとおお振りやら見ちゃって勉強できません…
今週中に図書館にこもって解剖生理の課題を片付けちゃおうと思います!
新しい自転車もきたのでサイクリングがてら行ってきます~
まだ車はとれそうにないからなぁ…


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 彩華
バトンお疲れ様ですっ;;
誰でも良かったんですけど、なんかもうスザクで書いてくれていてビックリしました。。
日記にお好きなキャラで、って書いておけばよかった。。。

銀魂のちびボイス、私は銀さんでした(笑)
部屋にきた友達はぜったい何故かワンプッシュしてから帰ります・・・( ̄□ ̄;;)

* by 神村 茜
バトンありがとうございます!!
雲雀さん難しそうです・・・。
雲雀さんのイメージを壊さないようにしなければ・・(笑)
明日にでもやりますねーvv

銀魂19巻!!私は金欠すぎて買ってません(泣)
まぁ、ジャンプで全部読みましたけど☆
トッシー、ウケますよね!!
でわ、この辺で^^

* by ヒナ
彩華ちゃん☆

はい、スザクで挑戦しました!
難しかった…全然スザクじゃなかったね;
自分でスザクで書こうと思ったのもあるから気にしないでーバトンまわしてくれてありがとうv

銀さんだったの!?いいなァ!
ヒナもほぼ日常的に全てのちびボイスとイザークのボイスドールをプッシュします(笑)

* by ヒナ
茜ちゃん☆

いつもバトンまわしてもらってるからたまには、と思って。
楽しみにしてるね!

19巻は読む用と保存用と実用(!?)で三冊買わないといけないかも(トッシーのごとく/笑)

