09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
久しぶりにダーカーの感想いきます!


組織に逆らい商品であるドールを連れて黒のところに逃げてきたケンジを、以前とは違い冷たくあしらう黒。
しかし黒は家を出て行ったかと思うと、ドールの着替えを買って戻ってきた。逃げるのに必要な変装用のカツラももって。
どうして意思も何も通じないドールの女の子なのか、一人では用も足せないような子を連れて逃げ続けるなんて無謀だと否定していた黒だったが、ケンジの言葉に動かされたのか、黒の様子がおかしいと見に来た銀と共にケンジたちを逃がす手助けをする。


黒がここで組織に逆らって逃げてきたケンジを助けるということはケンジに共感しているということになるのかなァ
共感とまではいかなくても、何かもやもやしたものが広がり始めたに違いないと思うのですが。
ケンジがドールの子を、黒が銀の手をひいて逃げるところは、黒もケンジと同じように銀を連れて、自分たちの組織から逃げているように見えました。
そろそろ黒も意志を固めて何か動き出す頃なのではないかと思います。




黒が下着売場に一人でいてもきもいともなんとも思わない!むしろかわいいハート(赤)
そんな黒に「自分用?」って聞く未咲さんワラそんな未咲さんが大好きだ。
まさか自分が追ってるBK201が、目の前で下着を買ってる李くんだなんて思うわけがない



黒の様子がいつもと違うと、様子を見に来る銀ちゃんがかわいすぎるッ
ケンジが連れてた子も、ケンジのことを助けてと銀ちゃんに助けを求めたり、最後にはケンジの手をとって微笑んだり。
ドールは意思をもたない、何も伝わらないとされているけど、心から接すればたとえ人形でも通じるんですね。
ドールといえどももとは人間だから。




一ツ橋さんが撃たれたのはすごくショックでした…メソ




今までご近所さんとお付き合いしてなかった黒が、大家のおばあちゃんとケンジに背中を押されたようで、自分から配りに行ったのもまた何か動き出す前触れなのではと思います。




黄との会話でも無言(だったかな)で去っていく黒と、新宿付近、自分がいた近くにBK201がいたのかと報告をうけて思う未咲さん。
今までももちろんおもしろかったけど、これからどんどんおもしろくなるのではないでしょうか!?最終回も近いですからね。楽しみです♪



閉ざしていた扉を開くとき



Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
