10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
ナルトとブリーチの新刊購入♪

-BLEACH-
「BLEACH ON THE BEACH」の白哉様にや ら れ た … !
かわいすぎです隊長ォォォっていうか何この義兄妹ィィィmoee
乱菊さん胸でかすぎ。水着が水着になってないよ。ちょっとヒナにもわけてください姐さん

-NARUTO-
水月と香燐のサスケ取り合いが好き絵文字名を入力してください
かりんに騙されて違う道を行っちゃった水月がかわいすぎる

アニナルですが、やっとヒナの地域でも疾風伝が始まりました!(遅ェェ)
作画もかなりよくてアップロードファイル
サスケのあの服はけしからんですね鼻血(変態)かっこよすぎエロすぎ
杉さまのお声もかっこよくて!リヴァルってまァなんていうかいい意味でバカっぽいじゃないですか(笑)だから低めのサスケの声を聞くと余計にきゅんってなる。準太ともリヴァルともまた違う魅力が!
ナルトもサクラちゃんも成長して声まで大人になった気がします。声優さんってすごいなァ

土曜日から映画も公開ですね!観にいく予定をしてます!なんか今までのってあんまり観る気しなかったっていうか観てないんですけど。
今回はすごくおもしろそうなので楽しみです。
ブリーチの映画も今回は楽しみ♪冬獅郎の話やし



ギアスの公式アンソロとおお振りのアンソロ買ってきちゃいましたheart02
バイト見つけてから(明日面接だけど)お財布がすっかりゆるんでしまったようです焦る3
明日は兄メイトでグッズやら本を大量に買う予定おんぷ。

で!そのおお振りなんですけど!すっかりハマってしまってやばいです。
アベミハもいいけどヒナはタジハナが一番キテますねmoee萌え
準太大好き利央もかわいいし、榛名→阿部→三橋もいいなァ仁くん
あと浜泉v

高校野球をテレビで観てても萌えるっていうか脳内変換が…!いいなバッテリーいいな夫婦
腐女子フィルターに磨きがかかった気がする…
もちろん銀土も冷めやらず



教習所++
修検合格しましたァァあ嬉
第1段階終わりです。でもまだ仮免学科が… 今日それの模擬を受けてきたんです。90点以上ないとダメなのに、ヒナ、66点でした…落ち込み
ちょっとは勉強しとかなきゃなァ…

彩華ちゃんに頂いたバトン、栗美ちゃんからお題=土方で返ってきたバトン(笑)、茜ちゃんとこから強奪してきたバトン、後でしっかり答えさせていただきまーす!

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
Theme : NARUTO * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by 彩華
お気に入りのはりかた教えてくれてありがとうですッ・・・☆
さっそく萌を主張ですょ!(笑)

おお振りうちも好きです( 〃 ̄□)
榛名さんが一番好きかなー・・・(笑)

* by ヒナ
わかりましたか!?よかったですv

おお振りおもしろいよね!すっかりハマっちゃいました。
榛名さんいいよね!ツンデレ大好きvv

