08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
021.jpg


銀土ィィィ

銀さんはぁとvv土方



銀土はいつから公式になったんですかァ!!


できるかどうか自信なかったけど、これならヒナにもできます!
最初はゴリラなんかに負けちゃいましたけど…!

どうしようか迷ったあげく、土方さんで進めていくことにしまして。
もうとにかくはやく銀ちゃんに会わせてあげたくて必死でした(笑)
銀ちゃんとの勝負だと、言霊の方が多くて楽しい♪いっぱい声が聞けちゃいます。そして物理的攻撃ではなく言霊が多いのは土方さんが相手だからと思いこんでおきます。
総悟や局長が先に屯所に帰ったのに、土方さんだけ残って、銀ちゃんと二人で会話したり、さっちゃんとの会話で「俺の銀時だ」と言わんばかりに怒鳴ったり、銀ちゃんのことを思い出して照れたりv(違)
ぎゃあぎゃあ叫びながらしてたら、隣で見ていた弟に「耳栓がいるなァ…」と呟かれました。しかも銀魂をしようとするので慌てて止めましたよ。こんな萌えゲームを勝手にされてたまるかァァ

022.jpg


そして自分の家とばかりに万事屋に入っていく土方さんハート8


それぞれのキャラもキャラとの会話も銀魂!って感じでおもしろくて楽しいです♪


頂いたバトン、あとでやりますね!ありがとうですv


FC2 Blog Ranking

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
