05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
0020.jpg


銀さんはぁとvv土方

バイトも決まった(っつってもまだ電話しただけ)ので、
DSとソフトを買ってきちゃいましたァえへへ絵文字名を入力してください
ギアスのゲームも出るって聞いたので勢いあまって。

ゲームなんて普段しない子だったので。やり方がわからんくていつも横から見てるだけの子だったんです。
やっていけるか自信ないけど、やっちゃりますもんねッあ

でも早速弟にDSを使われてるんですけど…アドバンスも出来るじゃないですか…占領されてしまった…てめッ5000円くらい使用料とるゾ


FC2 Blog Ranking



Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 彩華
コメありがとうございますッvv
バトン、貰っていっちゃってください(笑)
これからもぃろぃろとヤバイバトンをやっていこうと・・・( 〃 ̄□)//

あと、タメ&呼び捨てOKなんで!(* ̄∀ ̄)
よろしくですw

相互リンクありがとぅvv

