10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
全てはナナリーの為に───




「ここから先の事はお前には関係ない!」

「お前の存在が間違っていたんだ!」



最後のスザクのこの言葉にすごくショックを受けて、数秒ほどかたまってしまいましたヒナです。おはようございました…


この言葉、“ゼロ”に対してじゃない、“ルルーシュ”に言った。
ルルーシュを前にして言った。
ゼロじゃなく黒の騎士団でもなく、ルルーシュ自体を否定してると捉えていいんですよね!?スザクッ!!


向け合った銃
そしてトリガーに───



終わり方が終わり方なだけにもやもやとすっきりしないんですけど!このまままた10月!?まで待てと!?続編の製作は快調でもこっちは消化不良で絶不調!もきー!
でもヒナのない頭でもちょっとは予想がつく。



今回はルルーシュ至上主義アイタタな頃とは違い、比較的落ち着いて観れたのですけども。
ルルーシュの起こした行動をもう一度問いたい。
最後のスザクの言葉もショックでしたが、ルルーシュの言動には驚きました…なんていうか、幻滅?
このときばかりはスザクに共感。「甘えるな!」
私がカレンなら、ルルーシュを撃ってるかもしれない。いや実際、スザクとルルーシュが銃を向け合ってたけど、スザクがいなかったらカレンは撃ってただろうか。(スザクがいなければ仮面は外れてないが)
ルルーシュの行動も、スザクの理想も利己的過ぎてなんともいえない。
人間は結局はそうだけど、なにかおかしくないかコレ。
ルルーシュの行動というか、このアニメが何を問いているのか、ヒナは見直す必要があるかも…


あれだけ楽しみに待ってたわりにはクールダウンするのがはやいです…
やっぱりヒナは2、3回は見直さないとダメみたい。
今日はひっきー決定。



全力で押すんだ!



スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。