07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
夏休みじゃああああ!!

なんと清拭試験に合格してましたキャッホォォ!!
落ちたと思ってたから「合格」という文字を見た瞬間に思わず「えッ!?」と言ってしまって、先生に笑われました。
ギリで受かったんですけどね。まァ合格は合格なのでよしとしますか!
で、昨日は友達と4人で食べに行ったんですが、腹筋が壊れちゃうかと思うくらい笑って声がおかしくなるくらい喋くりまくってきました。
たまりにたまった愚痴を聞いてもらえてすっきり!





そして今日は目覚めた時からうきうきうずうずです。
なんでって、ギアス24、25話の放送日じゃないですか!
ハリポタよりも楽しみにしてたとかギザどん(笑)
深夜なので叫ばないようにがんばるぞ…!
そういえばピクチャードラマの男女逆転祭!ルル子がルル子がルル子が!マリアンヌ様そっくり!ルル子かわいいよルル子!
スザクは正直きもかった…
コーネリア様の水着姿はエロすぎ。ルルーシュ黒ビキニとか(プッ
SEといい、なんだか崩しすぎて清々しいな。
カレンとC.C.、玉城の会話を後ろに親がいるなかでうっかり聴いてしまって、一人気まずがったですあはははは笑うしかない
ルルスザナナの昔のお話は涙なしでは聴けません…ッ
仔ルルが吐血しそうなくらいかわいい




FC2 Blog Ranking






Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
