09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



聴きたかった歌がたくさん入ってて嬉しい一枚



ヒナはお風呂に2時間ばかし入ります。
音楽を聴いたり本を読んだりして、ゆっくり入るのが大好きなんです。
最近は種のこの音楽を聴いて入ってるんですが。
ラクスの歌がお気に入りなんです
特に「水の証」は、曲もすごく綺麗で落ち着きます~
もちろん、イザークの「Shoot」も大好きです
あと、二コルのピアノ。「涙のテーマ」
好きでよく聴いています。
See-Sawもお気に入りで。
というか梶浦さんの曲が好きです。



なんだか久々に種が見たくなってきましたーとか言いながらコードギアスを見るんだろうけど
そういえば、17話のあの挿入歌。
キャラソンかと思ったら違うんですね。
一瞬ルルーシュが歌ってでもいるのかと。
え、なんか、すっごく笑えてきたよ!





□■□■□■□■□■
今日のいいとも、しょこたんが出てましたねぇ
めっちゃ可愛くて大好きです。
おめめパッチリで羨ましい!!




Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|
