04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
ギアスの無料配信で14話を観てまた泣いてしまいました
これみた後にシャーリーのキャラソン聴いたらやばいですね((涙
折笠さん、歌うまいです!
最初はシャーリーのことあまり好きではなかったんですが、今は大好きです!
マオのせいでもあったけど、何がルル死んで償おうじゃボケェェ!とキレていた覚えがあります。ルルーシュがどんなだったか知らないくせにって。まァその頃はなんとも、ルルーシュ至上主義という病気だったんで(イタタ

ルルーシュはナナリーの為に世界を壊すと動き出したんですよね。
落ち着いた今だからこそ言うんですが、それってとんでもないエゴになるのではと。こんなことになるなんて思ってなかっただろうなァ。覚悟はできてるとか言いながら、ルルーシュって本当にミレイさんが言うようにナイーブですからね(笑)

1話からみていくともうルルーシュが居た堪れない…!
谷口監督も大河内さんもイジめすぎです。容赦ない。
こんなに不憫な主人公はみたことないです(シンはある意味不憫だ)

24、25話放送を目前にして、落ち着いていたギアス熱がふつふつと上昇してきたようです♪








では、バトンいきます!
茜ちゃんのところからもらってまいりました♪



声優バトン

知識が問われるバトン
自分の知識を試しましょう

<ル-ル>
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること
──────────────────────────────

釘宮理恵=神楽、アル、ナギ
田村ゆかり=銀魂で見かけたような
子安武人=晋助さま、キース、フラガさん
関智一=イザーク!!、スネ夫、メップル、ケンジ、千秋さま、ノブ、ハル、桃矢、夾
水樹奈々=未咲さん
植田佳奈=
石田彰=我愛羅、ヅラ、アスラン、白馬探、ジョエル、観月、渚カヲル
桑谷夏子=
神田朱未=
堀江由衣=透?
松岡由貴=
能登麻美子=
皆川純子=コーネリア様、リョーマ
野中藍=
平野綾=ハルヒ、ミサ、らき☆すたにも出てましたよね
白石涼子=ハヤテ
清水愛=
水橋かおり=
久川綾=
真田アサミ=
中原麻衣=
斉藤千和=
茅原実里=ハルヒに出てた?
後藤邑子=コノ人もハルヒに出てた!じゅんじゅんと事務所同じのはず
浅野真澄=
保志総一郎=キラ、内山くん、岳人、あきら
森久保祥太郎=シカマル、赤也、吾郎
生天目仁美=
猪口有佳=
小清水亜美=カレン
佐久間紅美=
佐藤利奈=
西村ちなみ=
広橋涼=
たかはし智秋=
若本規夫=ブリタニア皇帝、アナゴさん、地球へとかハヤテのナレ
林原めぐみ=アンナ、哀ちゃん、ムサシ
田中真弓=ルフィ
根谷美智子=
白鳥由里=
三石琴乃=マリューさん、ハロ、エザリア様、のび太のママ、エヴァの人(名前が)
緑川光=
菊池こころ=
宮野真守=月、利央くん
あおきさやか=
落合祐里香 =
西原久美子=
田中理恵=ラクス、マリアさん
門脇舞以=
高山みなみ=コナン、鬼太郎、乱太郎
石川静=
福山潤=ルルーシュ!!弓親、水色、四月一日、弥生、泉くん、織田くん、志水桂一、亨、いつき、忍足謙也、パンドラ?、カズキ
松本まりか=
豊口めぐみ=ミリアリア
銀河万丈=
野田順子=
浅川悠=
豊嶋真千子=
桑島法子=珊瑚ちゃん、フレイ、クレイモアの主人公
高橋直純=ブン太?
大塚明夫=吹き替えでよく見かけるような…
北都南=
鶴ひろみ=
新谷良子=
鈴木真仁=
内海賢二=
杉山 佳寿子=
飯塚雅弓=
池澤春菜=
長沢美樹=
浅田葉子=
貝原怜奈=
北都南=
関俊彦=イルカ先生、クルーゼさん、レイ、土井先生、モモタロス
遊佐浩二=
鈴村健一=総悟、ラビ、リュウタロス、シンを忘れるとこだった(笑)
諏訪部順一=跡部さま、マイティ、グリムジョー、ヴァン・アルジャーノ、スティング
高橋広樹=菊丸
うえだゆうじ=ジローちゃん、タカシ
高野麗=
雪乃五月=かごめちゃん、お妙さん
倉田雅世=
鈴置洋考=
小山力也=
櫻井孝宏=スザク
神谷浩史=
天神有海=
斎賀みつき=ジョミー
小林沙苗=アレン、フィシスも?
伊東みやこ=
沢城みゆき=
川澄綾子=
渕崎ゆり子=
朴ロ美=冬獅郎、エド、大河、テマリ、プリプリのゆうじろう?
三木眞一郎=エリック(ダーカーの)
野島健児=
阪口大輔=新八
杉田智和=銀ちゃん、ソルジャー・ブルー、キョン
菅沼久義=
中井和哉=土方さん、ゾロ
平田広明=
山口勝平=犬夜叉、新一、キッド様、L
大谷育江=
森田成一=一護
青木麻由子=
夏樹リオ=
石川英郎=イタチ
小野大輔=
藤原啓治=
杉山紀彰=リヴァル、サスケ、準太
竹内順子=ナルト
井上和彦=カカシ先生、ノーベンバーイレブン、白鳥刑事
中村千絵=
伊藤健太郎=

追加
ゆかな
南央美
かないみか
井上倫宏
成田剣

ギアスに出演中の方ばかり追加してみました。
上からC.C.、ユフィ、神楽耶、シュナイゼル様、ジェレミア
かないさんはメロンパンナちゃんですよね。あの可愛らしい声の方。
成田さんは殺生丸様の役もされてるはず。

結構知らない声優さんいるなァとしみじみ。
関智さんとじゅんじゅんとかは他よりは知ってるみたいだけど。
明らか多いですね笑






銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
銀さんに決まってるだろうがァァァ!ヒナのため!土方さんのため!
ごめんマダオ


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
「…今度は全身ペンキまみれ?」



●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
どっちもいけますが!あえてマヨ丼で。

●ヅラじゃない桂だ。
うん

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
こんなんで貯まるかぼけェェェ!!
爆発物ですが!


●新八のメガネは何の為にあるんだろ?
新八からメガネをとったらただの新八だ

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
そんなことしたら確実命がなくなります。
でもヒナの脳内晋助さまは自分で包帯を巻けません。下手くそなんです。挑戦してみるけどいつもぐちゃってなって半泣きなんです。
引っ張ったら泣きます。
ヅラに取り替えてもらってんだろ☆

●ひたすら叫べ。
土方ァァァァ!!


●エリザベスってかわいいよね。
ごっさかわいい

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。 
撃ちまくるぜキャッホォォ!私風になる!(?)

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
ぎッ…ぎあああああああ!!
そのまま引きこもっちゃいます

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
真撰組とか万事屋とか覗き放題じゃああああ
とりあえず副長に可愛がってもらいたい

●このバトンを5人の銀魂スキー様に回してください。
フリーでどうぞ♪





[よくあるバ㌧○×形式]

◆強制です。見ちゃったらやりましょう
◆記事タイトルは、必ず「非行的ですか?」にしてください。(地雷)
◆最後に、ひとつつけたしましょう。
(つけたすときは「◇」ではなく「!」にしてください)
◆○×で答えてください。理由つきでOK

◇教科書を学校に置いていく
× 持ってかえらないとうるさいです

◇上履きのかかとをつぶしてはく
× ナースシューズ以外はスリッパですし…ナースシューズを踏んでると怒られますしね

◇リップクリームをつける
○ つけないと落ち着かないです。すぐカサカサいなっちゃいます。

◇カバンなどにシールをはる
×

◇ゲームセンターなどに行く
○ プリクラくらいですが

◇用もなく保健室へ行く
× 高校のときはよく行ってましたが今は全くですね

◇学校へ漫画をもっていく
○ 友達に借りたり貸したり

◇マニュキアをぬる
○ 長い休みの日しか無理ですが。

◇タバコを吸う
×

◇万引きをする
×

◇パーマをかける
○ 今かけてます

◇ケータイ持ってる??
○ 

◇自分のパソコンを持ってる?
× ヒナのものになる予定

!机やノートに落書きをする




送り主バトン

①送り主のコトどう思う?
可愛らしくて素敵な子です!惚れちゃいs(蹴

②送り主のコト好き?
大好きですッv

③送り主のどんなトコ好き?
いつも楽しくブログ読んでます!

④送り主と遊んだことある?
残念ながらないですねぇ…会えたらこれこそデスティニー!(…)

⑤遊んだらどうだった?


⑥送り主のコト気になる?
ほぼ毎日訪問するくらい気になります!

⑦送り主は見たコトある?
絶対可愛いッv

⑧見てどうだった?
だから可愛いって!

⑨送り主に言いたいコトは?
これからもよろしくです!

⑩送り主のコト何て呼んでる?
茜さん、もしくは茜ちゃん

⑪送り主とどんな関係?
総悟させていただいてる素敵なお友達ですv

⑫好きな8人に回して下さい
こちらもフリーで♪



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
