08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
ずっとこればっかり聴いてます。
これ聴いてると元気になる☆アニメはみたことないんですが。

もう夏休みなんですね。ヒナはあと一週間がんばれば…!!
コードギアスも観れる!
先行上映行かれた方々お疲れ様です。
4万もの応募があったそうで…そりゃ当たらないわな…
ヒナは行けないあまり、ギアスがみたいのにどうしても観れないというなんだかリアルな夢をみました。
行かれた方の感想によると、叫ばずにはいられない終わり方だそうですね。じゅんじゅんもこれはアニメかと、そこまでやるか谷口吾郎という展開だそうで。
24、25観ても、続編までまたもだもだした気持ちで待たなきゃいけないのか。




実技試験に落ちたら、夏休みも登校になっちゃうんですが…もうすでに頭は夏休みです(万年夏休みだろ)
でもあまり練習できてない…実は金曜日にはじめて学校を休んでしまいました。腸炎で。んー…なんか変なもの食べたかな;


今年の夏は、教習所行って、バイトして、勉強して。
ハリポタ7巻の原書に挑戦しようかなァと♪
ハルヒとからきすたとか観たいアニメもいっぱい観て。
室内プールにでも行こうかなァと計画中♪
んで、とりあえず明日の筆記試験が終わったらたまったアニメと銀八読もうっと♪





FC2 Blog Ranking
Theme : らき☆すた * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|
