07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
コナンって…!コナンってこんなに萌えなアニメでしたかァァ!!



滅多に観ないんですけど、テレビ欄を観てたら「東西南北の高校生探偵が…」とか書いてあって、なんの根拠もなしに、白馬探が出る!!と思い、ビデオを撮ったわけです
初めの方はなかなか出てこないから、もしかして出てこない?と思ってテンションが一気に下がったけど、出てきた瞬間に叫んでしまって!
案の定家族に怒られましたな(笑)

探かっこいい。かっこいいけどアホでキザでおもしろい。いいキャラしてるなァ。
探偵たちの鎮魂歌に出てきたときから好きなんですよねぇv
中の人が石田さんっていう理由もありますが。いい声です。
映画ではキッド様が探に変装してたわけですが。今日の話にも、探の回想でキッド様が出てきたしv一瞬だけ探とキッド様の素敵すぎるツーショットが拝めた

探がかっこよすぎて!もうヒナも一緒にイギリスに連れて行ってくれ!
って感じです(笑)キッド様と並ぶ、もしくはそれ以上にコナンのキャラで好きになってしまった!
探のスーツ姿、立ち姿がたまらないッ!!平次が制服に着替えてくれたから、もしかして探も!?って期待したけど、探はイギリスに留学してるから制服じゃなくて私服のスーツのままでした…でもスーツが似合うわァvv
「大丈夫。僕が事件も雷もすぐに鎮めますから」(もちろん石田ボイス)って台詞には爆笑だったな。そういう台詞をさらっと言う、探が好きだ。
探偵ってのはそんな奴ばっかりか。


あと平次とコナン(新一)の二人がたまらない!平次は新一のこと好きすぎるな。萌える。コナンの平次を庇うような台詞(結局はそうじゃなかったけど)を言いかけたときの平次の顔がすっごい嬉しそうで!頬染めてんじゃねェェ!
基本は新一と蘭ちゃん、平次と和葉ちゃんだけどvv

コナンでこんなに萌えて笑えたのははじめてかもしれない。
てか、もうコナンさえも純粋に観れなくなった…腐ったフィルターが常にかかってるようです。う腐腐。




FC2 Blog Ranking

Theme : 名探偵コナン * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
