05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)

ついに桐青との対戦の日がやってきました!
選手だけでなく、浜ちゃんもお母さんたちも気合入ってます!
アレ、西浦って私服高だったんですね。(今さら


阿部と三橋が手を合わせるところが可愛くて可愛くて!
「昨日いっぱい寝たよ!朝もパッと起きた!」
「へぇ」
「それで、ごはん食べて、さっきバナナも食べたよ!お弁当もある!」

って、なんだこの会話はァァ!!
なんかなんかもう…みてたらでれってなる。微笑ましい゚+。(´v∩*)゚+。 
この手をあわせての緊張してないかの確認、新OPにも入ってたし、毎回やっちゃいますか!?


1番センター泉くん
栄口くん
すやまくん
田島くん
花井くん
沖くん
クソレ…じゃなくて水谷くん
三橋くん
阿部くん

水谷くんはクソレの印象が強くて、本名がわからなくなります(笑)


三橋くんは、味方の応援にびびってしまってました。
その原因はやっぱり中学時代のこと…
「俺が打たれたらがっかりする」とプレッシャーを感じてるみたいです。
そんな三橋くんに阿部くんは声をかけようか迷ってて。そんなことしてるうちに、浜ちゃんと三橋のマミーが声をかけてくれました。
自分から寄っていった三橋をむて、阿部くんはほっと安心。
阿部くんはよく見てるんだなァ。まだわからないことが多いみたいだけど(笑)三橋くんやし。
浜ちゃんも心配してたみたいで、一安心。
三橋のマミーかわいすぎなんですけど!何このおやこは!
背番号は母親がつけてあげたいと思うもの。
おお振りは親の気持ちも子の気持ちもリアルでいいですね。
「うちの子、呼んだら(人前で)怒るのよ」とか、特に男の子ってそんな時期あるし(弟がまさにそう)
そう思うと三橋は反抗期なし?





敵ながら、準太の肩にホレボレするモモカンが可愛い。
一年ばかりの新設である西浦にやりにくさを感じてますが、負ける気がしないと桐青。
でも新設ということはデータもなく、逆に考えすぎてしまって、桐青のバッテリーは緊張してしまっています。
「俺の緊張が準太にうつっちまってるよ」って言葉がすごくツボでしたァァ!

一番泉くん。
おっと!ルルーシュVSリヴァル!!中の人対決!
泉くんの打った球は抜けて、泉くん一塁へ!
栄口くんはバントを打つもののアウト。泉くんは二塁へ。
すやまくんもバントでアウト。泉くん三塁へ。
そして4番、田島くん!
準太を前に田島くんの瞳孔が開く瞬間がかっこいい!キラキラしてます!
1球目フォーク、二球目三球目と準太の得意なシンカーがきて、まさかの田島くん空振り。
田島くんなら打つと思ってたのでびっくり。それだけ、準太はすごいってことですよね。
何回もビデオをみてきたけど、やっぱりビデオと本物は違うと実感する田島君。へこんでるかなと思ったけど、
んなことない!絶対次きたら打ってやるって感じです。
右打者にはフォーク、左打者にはシンカー。田島くんに頼むぞと言われたときの花井くんの反応がたまらない!

田島くんは五人兄弟の末っ子なんですね!保護者の人たちも可愛くてしかたがないです。

3アウトで交代。いよいよ…
「うちのエースのお披露目だ」アベベvv
桐青の応援が始まって、阿部くんは見てたけど、三橋くんは全く気にしてない様子。
味方にはびびるのにと阿部くんも笑ってました。
三橋くんは、かなり肝がすわってるのではと思うんですが。あ、練習の成果かな?
少し自信がなくて、優しいからこうなんだろうなぁ。可愛すぎる。


三橋くんが投げたところで終わるなんて!いいところできりやがってぇぇ!
来週が楽しみです♪
予告で花井くん涙目になってたんですが…気になるけど…可愛すぎるv

おお振りはみてると甲子園に行きたくなります。
毎週毎週癒しにもなるv
なんだこの萌えアニメは!もきゃーってでれーってなります。

関係ないけど、山田太郎ものがたり!なんなんだこの萌えドラマはぁぁ!!はっきり言って、あの子邪魔です(笑)たみこはたくやの彼女です!



ホントの1番

スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。