08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
「カァァツラァァァァ」

と、総悟の叫びが何度も聴けました今週のアニ銀。
作画もよくて嬉しかったです。

ヅラがうざくてうざくてかわいくてかわいくてたまりませんでした(●´Д`●)
ヅラ相手に花野アナはよく頑張ったと思いますけど、何ちゃっかり担がれちゃってんの羨ましいぞコノヤロー
はやくモザイクとってほしかったけど、アレはアレでおもしろかった。

ラーメンを食べながら話すヅラの声がかわいい。
「うわああああ」って叫びながら真撰組を蹴り飛ばすヅラがかわいい。
五作(大工)に話しかける、あの虚しいバカなヅラがかわいい
「怒っちゃった」とかキモカワ
銀ちゃんに素晴らしく無視されるヅラがかわいい
キャメラ、キャメラマン、バイビーとか古い言葉を連発するヅラがかわいい。ヅラだからこそだ。

ですが、やっぱり一番はコレェェ!変装をとって、花野アナに注意されたときに「ん?」って首を傾げるヅラが激しくかーわーいーいー(艸゚Д`*●)。o○
もうここで一時停止!一時停止することを推奨いたしますー!


エリザベス最強!エリゴ13復活!
ヅラのためにカンペまで準備してるとかwパラシュートなエリーはすね毛が最強ですね
草をひっこぬいて頭につけるエリーvvv
やっぱり飼い主に似るんだろうか(笑)

幾松の声、ナルトか何かで聴いた気がする

総悟の口元がSだッ!
真撰組の予算とかそういう財政面はどうなってるんだろう…大丈夫なのかあんなジェネシスみたいな兵器持ってて。




EDは土方さんが少ないε=(。・`ω´・。)
歌はやっぱり銀土にしか聴こえないの。
銀ちゃんと土方さん二人で星を眺めてればいいよ


そして次回はカブト狩りじゃああああああ!!
土方さんじゃあああああ!!

カブト狩りの話、好きだから楽しみ♪


++++
今日発売のアンソロ、近くの本屋においてたのvv
たまらなく銀ちゃんと土方さんが大好きです。萌えです。癒しです。
ほわんってなる。

そういえば、中学からの友達一人にアニメ好きってカミした(やっちゃったな)お仕事上、アニメのこととか勉強しなきゃいけないみたいで。応援してる子だから役に立てればなァっていうか、まさかこんなところで役立つとは(笑)
来週ラジオに出るらしいので、皆さんよかったら聴いてください!
あ、詳細は許可とってからのせます。





FC2 Blog Ranking



Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
