05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
客であるエイプリルよりも先にダウンするホストから始まりました(笑)今週のDTB(この略し方サンドイッチみたい)

アンバーとオッドアイの少年、マキを見つけて、慌てて追うエイプリル。ノーベンバーに電話をかけたはいいけど、当の本人はシャワー中で出られないので留守電…「あなたのジャック・サイモンです」って∵ゞ(´ε`●) 井上ボイスだから許す!

エイプリルの乗ったタクシーが爆発したところで新OPへ。

新OPはアンカフェの覚醒ヒロイズムということで。
久しぶりにみくてぃの歌聴いたけど、うまくなったんやとしみじみ。何様って感じですけど(笑)
でもダーカー的には、もう少し暗いというか重い曲調がよかったなァと思ったり。また歌詞読んでみようっと。
OPのアンバーがC.C.にしか見えない。


タイトルからもアンバー、アンバーと黒のことが少しずつ明かされてきた15話。
アンバーと黒の愛憎劇の始まり?笑
アンバーは黒にとって、今は憎むべき対象のようです。
アンバーとフェブラリー、二つのコードネームを持ち二重スパイを行い、ノーベンバー達MI6と黒たちの組織をも騙して。
五年ぶりに姿を現したと思ったら、流星の欠片を盗み、CIAやMI6東京支部、中国大使館?を狙って爆破していく契約者マキ。

「混沌と憎悪で満たす」

そして同じ五年前に、南米が消失。
アンバーが五年ぶりに現れたと思ったら、南米が消失したときと同じように星見様が言葉を発した。東京も消失へ?
アンバーは黒たちよりも何かを知ってるのかなァ。何か南米が消えたことと関係が?
黒がアンバーを、自分の手で始末するというほど憎んでる理由が気になります。そこまで憎むのはただ騙されたからじゃないですよね、きっと。アンバーに対する想いとか、黒の妹である白も絡んできそうです。

黒と白とアンバーと、三人で星の見えるところに逃げようか


「君の笑顔をずっと護ってくれますように」



アンバーはてっきり、黒に会いに行ったのかと思ってたんですが、銀ちゃんだったみたい。
予告でアンバーに膝枕してもらってる銀ちゃんとかvかわいい(。・ω・。)

妬み、怯え、誤解







爆発からあの子(名前わかんない)を庇うノーベンバーが好きだったのに、マキにあっけなく殺られてしまいました(ノд`@)

黒の李くんのときの服装はけしからんですねッ!乱菊さんよりけしからんと思うんですけどケイゴ!

街中にピザ●ットの広告がありすぎだと思うんですけど。
すごい宣伝(笑)「LOOK!」って表示まであったよ

こんなところで米粒パクっに激しく萌え
ルッルーシュー♪




おわりのはじまり



スポンサーサイト
Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。