10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
だめっす…し、死ぬ…


萌え不足で死ぬ…ッ!!



毎日やってられませんよー高校のときは出来てた授業中の妄想も出来ないし(オマエナ)


もう、ずっとアニメにまみれていたい。

ってさっき、つい口に出してしまいました。
ママさん、苦笑いだったなァ

兄メイト行きたい大阪行きたい東京行きたいイベントに行ってみたいギアスの先行上映行きたかったなハリポタの先行上映にはもちろん行ってきますけど。


そんなヒナにも救いが!明日はずっと待ってたアンソロの発売日なんですようわーい!
近くの本屋においてあるといいんだけど。


夏休みからバイト始めて、いっぱい稼いで好きなものにつぎこんでやる



++++
10000HITありがとうございます☆
自己満でやってるといえども、やはり感想読んでますとか、コメントやトラバを頂けるのは嬉しいです(涙)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。




FC2 Blog Ranking
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
