06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
いっきにいきます!おお振りはあとでゆっくりと。


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的39「見えざる敵の目的は」

ついに!ボスが!ザンザスが!お声を発せられました!
中井さんだとか諏訪部さんだという噂がありましたが、どうやら違ったようです。るろ剣の志々雄の声の人だとか。うーんるろ剣なんて何年も前に見たっきりだから覚えてないですが。ザンザスとしては、いいんじゃないでしょう、か?少ししか喋ってないのでまだよくわかりませんが。
スクアーロの頭を持って思い切りテーブルに叩きつけるシーンがありましたが、あんまり迫力が感じられなかったのが残念です。なので脳内で変えておきました。

そしてチビ獄がかわいくてかわいくてどうしようかと…!
ワンコなチビ獄は持って帰りたいくらいでした!




ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」

声優さん目当てで見たゾンビローン。
鈴村さあああん!! KI☆CHI☆KU(´ε`*)
アナタは攻めだ(どーん)

鈴村さん、櫻井さん、森川さん、桑島さんと豪華な声優陣に惹かれて観たのですが…うーん…微妙です。
これは気まぐれ視聴ですね。



さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」

都合で、少ししか観れてないのですが、音楽、作画、描写ともにとても良い雰囲気で、観たい!と思えたのでこれは視聴決定です!
後日、ゆっくりじっくり見て感想書きます。




地球へ… 第14話「同じ記憶」

ブルー様がお目覚めにィィィィ*:.。☆..。.(´∀`人)

おおお体はだだだ大丈夫でしょうか!?おろおろ
新OP…ブルー様の死期が迫ってますね…予告を観ていても、ブルー様が出てくるのはいいけど、どうかどうかお体を大事になさってえええ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ジョミーは初めのころと比べて、だいぶ成長しましたねー!
憎たらしいガキでしたけど(笑)
かっこいいです。ソルジャーとして、ブルーの意思を継ぐ者としてぴったりです。
そんなジョミーと比べてキースは人間らしさがなくなってしまったように感じられて寂しいです…なんであんなきつい顔になっちゃったんだ…!あの頃の素敵なお顔はどこへ…!

キースとフィシスが気になります。悲しい結末にならなければいいんですが。


そして、トォニィ!この子は一体なんなんでしょう?
カリナも取り乱してしまって、艦内が一部爆発をしていたような。それでなくてもトォニィの影響で爆発してしまったというのに…
それよりも精神状態が気になりますが。
そして、お願いだからブルー様のお手を煩わせないで(そこか)


ドージンワークはちらっと観ただけでやめました。
あ、ラブコンにマイティが出てきたそうで!まだ観てない。
ドラマもまだ観れてない!また一週間が始まるっていうのにィィ



今日は一週間分の記事を更新したような気がします(しすぎやろ)
ですが何もオタクな一日を送っていたわけではないのですよ!代理出産についてのレポートをパソ子でまとめてました。頭パーンってなるかと思いました。なんとか出来たのですが、まだ納得がいかない。難しいです。
あとは専用の用紙に清書をせねば…はふ。まぁ一応仕上がったのでこうしてたまったアニメを観て感想を書いてるしだいです。また今週もあまり更新できなさそうだなァ…




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
