08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
200707081809000.jpg


総悟、誕生日おめでとォォォ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

何しようか浮かばなくて、お好み焼きがあったからこれでいいかと思ってマヨでかきかき。
一応「ソウゴ ハピバ」って書いてあるんですがわかりますか?


銀魂PS2のゲームのCMをさっきからリピってます。特典のありえないボイスが聴けるんだもの!銀ちゃんが「好きだァァァァァ」って土方さんに言ってるんだもの!「お前は俺が護る」ってヒナに、じゃなくて、銀ちゃんにむかって言ってるんだもの私のォじゃなくて銀ちゃんの土方さんが!
(誇張表現含)

「俺と共に来い」とか晋助さまに言われたら喜んでついていくんですけど。
「一緒に土方さんをヤりませんかィ?」って総悟ォォ何に誘ってんですかァァ(逝ってこい)
近藤さんの添い寝は遠慮しますv(あ

銀ちゃんの「好きだァァァァ」って叫びっぷりが好きです。



そういえば、ヒナは携帯のスケジュールに予定を入れるんですが、25日のところに「銀土(はぁと)」って入ってて、自分で入れておいてわからなくなったヒナでした。
しばらくして思い出した、DVD発売日でした。そう入れとけよな。




FC2 Blog Ranking




Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
