07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)

失ったものを、取り戻す



先週に引き続き、銀の過去と、黒、黄、猫との絆とまではいかないのかもだけど仲間意識と組織についてのお話。


「銀を殺せるのか」
「所詮ドールだ」
「だったらなんであのとき助けた」


前々回?の、ありがとうって助けてくれた銀に飴を渡す黒が大っ好きです!!


銀はドールになっても過去を覚えていて。心が動くと思ったから、自分で逃げた。そう思ってる時点でもう動いてると思うんですが。
お父さんを飛行機事故で、お母さんはキルシー自身を庇って事故で亡くなってしまった。


「仲間?」という銀の問いかけに肯定した黒が黒が…ッ!
黒ィィィ大好きだァァ



「私は、銀」

自分で路を選んだ銀。
過去に捕らわれなくていいというのなら、キルシーとしてでなく、今を、銀として黒たちとともに。
口端を指で吊り上げてだけど、笑う銀がすごく可愛くて、ヒナちゃん堕ちたよキュン


黄の契約者に対する考えは当然なものなのかな。
今までの契約者やドールをただの物としてしかみていなくて、卑下する発言からたびたび腹が立っていましたけど。涙を流した銀をみてためらい撃てなかった黄。
ドールが涙を流したことに対する驚きの方が大きかったのかもしれないけど。

“人形だと思っていたのに”

これでドールというか、
銀に対する見方はいい方向に変わったんじゃないかなァ


契約者とドールと能力を持たない者と。







・シュナイゼル様のお声だわァァはわわわ…ッ!素敵!

・弁当とビール買いすぎ

・異物を口に入れて吐き出す対価

・詩をかく対価


・「無口で無表情でまるで人形
そんな扱いをしていい人間はいない」


・「月蝕は贖罪の象徴」


…アレ?それでどうしてキルシーはドールになってしまったの?アレ?
ヒナはどうもまだドールとかを理解しきれてないようです。




そして次回はついにアンバーが。
アンバーをみるとC.C.しか思い浮かびません。
ノーベンバーも久々の登場ですねー井上和彦さんだわvv





そして、星は流れる




スポンサーサイト
Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

はじめまして☆ * by contract
はじめまして、こんばんわ☆contractと申します。感想を読ませてもらったので足跡としてコメントを(笑)私も彼女はc.c.としか・・・^^;私のところでは今日黒の契約者14話が放映されます、月曜日(火曜日か^^:)の唯一の楽しみです黒の契約者は(笑)26話といわずに40数話やってほしいなぁ・・・と思う今日この頃です。あまり長文を書くのも失礼なので今回はコレくらいで・・・(笑)ではでは黒の契約者の感想また見に遊びに来たいと思ってます☆がんばってください^^では~♪

* by ヒナ
いらっしゃいませ、contract様v-238

ですよね、C.C.そっくりですよね笑
って、え!?ダーカーって、26話で終わりなんですか!?アレ、てっきり一年放送してくれるのかと思ってました…そうなんですかァ…なんかすごく寂しくなりました;;
これからの展開が楽しみですね♪

感想読んでいただいたうえに、コメントまで頂きましてありがとうございましたv-10
自己満と言いながらもやはりコメントをもらえるのは嬉しいです☆
はい、がんばります!

訪問、お待ちしてますねvいつでも来てください☆

