07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
約一週間ぶりにこんばんわです。そうこうしてるうちに明後日は総悟の誕生日ではないですか。ほんとはやいですね。
今週は毎日放課後実技練習して、教習所行ってとなんやかんやで忙しかったようなそうでもないような。実技の試験にやっと合格することができました!!ですが、ほっとしたのも束の間、夏休み前に二つ筆記試験と清拭の試験がもう一つ…やっと合格したと思ったら、続いて放課後も実技練習する日々です。こいつに一発で受からねば、夏休みも登校しなければなりませんのです…はわわ。清拭は熱めのお湯を使うので手がひりひりです。

あ、レポートがまだ途中でした…明日は図書館にでも行こうかと思ってます。家にいるといろいろと誘惑があるので困りますね。

今週はテレビからもパソ子からも少々離れてましたので、アニメと、特にドラマが溜まっております。
ということで、これからのアニメ、ドラマ視聴予定↓

++アニメ++
【新規】
ZOMBIE-LOAN
さよなら絶望先生
ドージンワーク

【継続】
銀魂
DARKER THAN BLACK
おお振り
ハヤテのごとく!
地球へ…
コードギアス(+反逆の山々 DX)

秋からの新番組も決まってきているようで。
ガンダム00とレンタルマギカは必須ですね!
特にレンタルマギカはじゅんじゅんが主人公ですからね!
そういえば、メジャー4thシーズンがガンダムと被りそうってことで…弟と取り合いになりかねません。

ナルトもヒナの地域でも疾風伝が始まったらまた観出そうかなと考えてます。
あとはブリーチ、電王などは気まぐれで。
リボーンはザンザス(ヴァリアー)が本格的に出始めたら観ます。


++ドラマ++
花ざかりの君たちへ
山おんな壁おんな
山田太郎ものがたり

花君はものすごく楽しみにしてたので録画してでも観ます。
ナレーションがじゅんじゅんなのでなおさらv


新アニメは観ない確立高しですが気になるものをあげてみました。
ドラマ三つは必ず観ます♪
今さらですが最近はハルヒがものすごく気になってます。キョンー
あとマックフルーリーの限定ものとビリーズブートキャンプ(笑)


そういえば、先日妙な夢を見ました。
ヒナの家族で旅行に出ていて、車での移動中のこと。
前方をザンザスとルッスーリアがチャリを漕いでいて、それを発見したヒナが「え!あ!ザンザス!きゃー●●ちゃんに(親友ちゃん)いわな!」と携帯を構え、さらには「写真!サイン!」などと家族にむかって車を止めろと騒いでいるという…そんな夢。
目覚めて一言「ありえないな」



結末ぐらい変えられるだろ


アニ銀感想↓

今週は全蔵と阿国ちゃんのお話でしたが、オリジナルが入ってるにしてはおもしろかったうえにSPな、スーツな銀ちゃんとか不意打ち!歩き方には笑ったけど。


・ばか彦出たw

・「んだよ、またかよ」って銀ちゃん(杉田さん) のだるそうな言い方がお気に入りです。

・「次にくるときはお前を攫いにくるときだぜ」
この全蔵の台詞を銀土に置き換えてみるとえへへってなりますうふふ


・阿国ちゃんの「うんこってゆってしまった」がかわいくて大好きです。阿国ちゃんの声も全蔵に抱きつくところも可愛くてたまりません。


・新八の背中に凭れる神楽が可愛くて好き。


「人生にいたっては俺もお前も読者じゃねェ、作者だろ。結末ぐらい変えられるだろ」

今のヒナにはじんときました。
すごく励みになる言葉ですね。


・片目が光る全蔵がハガレンのキメラにみえた笑


・二部のBGMかっこよくて、結構お気に入りです。


・「たわけが!」って阿国ちゃんルキアみたい


・全蔵のケツから離れろ痔から離れろ


今週最大のポイントは…ッ!!
全蔵を見送る銀ちゃんのお顔がめちゃらかっこよくて、おまけに非常にSっぽい!!こんなところでぎゃーぎゃー叫んでました。一週間分の萌えをもらった気がします。


次回はんまい棒ですね!ヅラに密着!
三週間で元に戻るヅラの髪。楽しみです♪



ジャンプ感想↓





しーえむゥゥゥ!?

バシッ(ジャンプを叩きつける音)

二週にわたって、これからどれだけ壮大な話が始まるのかと騙されましたヒナです。江戸から離れてる時点でおかしいと気づくべきだったんだ…
お前の髪のことなんか知るかァァ
そしてまさしくアテにならない次号予告…真撰組がとか言いながらヅラが出てくるんじゃないかと思ってます。このまえはヅラが新しく始めたことは!?とかなんとか書いておきながら全く違う話でしたからね。




スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
