06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)


こ、これはやばい…
たまったアニメの感想を書こうと思ってパソ子つけたんだけどこんな神MADを見つけてしまって

あんなに一緒だったのにと種サントラを聞いたら、むしょうに種が見たくなって「星のはざまに」(だっけ)を観たら。議員服イザークがァァ萌え
7月あたりはものすごく種がみたくなる季節なんです。毎年そうなんです。



++++
週末にでも更新しようと思ってたんですが、アレもう日曜日終わっちゃうゾ☆(さっちゃん)
ダーカー二話分、おお振り、デスノ最終回、全部メモってあるんですが、感想書くのにかなり時間がかかるやつなんであと観て萌えつきて感想書いてられないとかあるんで気が向いたら更新します。だって今は種がみたいんだもの(あ
でも今週中にレポート仕上げたいのでブログの更新もまちまちかもです…萌え叫びたいことがあったらきますけど。

木金というか特に木曜はちょっとほんと挫けそうだったけど、だからこそ金曜は笑顔を心がけてたらだいぶ立て直せたし。
土曜日は久しぶりに親友ちゃんにも会えたからまた月曜日がきても頑張れる!萌え補給してきたもんね!どんなアニメよりも何よりも立て直せる力がもらえるんだからね!焼き芋よりもほっこり気分になれるのさ(どんな例えだ)




FC2 Blog Ranking


アニ銀 第六十二訓 「ミイラ捕りがミイラに」↓



前回までのあらすじ がくるとは思ってなかっ…まァ予想外ってわけでもなかったけど思わず叫んでしまいました。
そっか、EDもかわっちゃいますからね。

あの日の思い出を薄めては大人びていく と晋助さまの回想がぴったりで涙ほろりのうえ、かっこいい銀ヅラコンビは観れるし、晋助さまのあの可愛らしい首を傾げて目を細めるのは観れるしでたまりませんでした。


そして今週のメイン、「ミイラ捕りがミイラに」
土方さんの銀ちゃん浮気調査の回ですね!(違うって)

いつもの銀魂に戻りまして、初っ端からものすごい迫力の…!

マヨネーズ!

うっわあああ効果音が…視覚的にもものすごい
これはやばいよ丸々一本使っちゃうなんて身体壊すってェェコレステロール値やばいってェェせめてディ●ェにしてェェトシィィ

うわきちょうさ!
「穏健派だろうが過激派だろうが俺たちの(俺の)敵(恋敵)にはちがいねえ…斬れ(ヅラを)」
うわきちょうさキャッハ!(…)


山崎ってばいつのまにミントンチームをつくっちゃったんですか。一人ミントンじゃなかったの?
こんなの…こんなの山崎じゃなあああい地味なくせにィィ山崎は一人でミントンでもカバディでもやっとけィ

氷帝と青学がゲスト出演とか爆笑
レギュラー陣そろってるよ
山崎のミントンの腕前にはべ様もびっくり


おつうちゃんの後ろにいるのはガンダムの方ですよねずみのしっぽ。観たことあるけど名前知らないんきんたむし。


「もっと近い人間を探して聞く必要が」ってお前のすぐ近くにいるだろが!お前の上司だろうがあああだからお前は地味なんだよ(山崎好きですけど)
「長谷川さんにとって旦那ってどんなひとですかね」って、土方さんにそれを聞いてこい!なぜにマダオォォ


神楽のジャンプ朗読きたァァ釘宮さんの棒読み素敵!
テンテンぷりってかわいいなァ
あはん真中殿も絵つきで(笑)

長刀のささりっぷりが素敵。


要塞モード。
便座にまで画鋲とか(笑)さすがゴリラ対策なだけありますねお妙さん。


丸太をよける山崎が可愛い。
頭をおさえてるときの山崎がらんまにみえた。


ってかお妙さんん!?SOLってどんだけェ!
そんな金あるなら一生遊んで暮らせるじゃないですか道場の復興は!?
新八の呆れ具合が最高です。


さっちゃんと局長と山崎の掛け合いが素晴らしい!
さっちゃんは自分がストーカーって認めてるんですね!


局長まで銀ちゃんのこと銀時って呼んでるんですか!なんか…なんかなァ…やっぱりそれはトシだよね。


穴に落ちるシーン、スローモーションっていうのがよかった。
なんか日昇りさんすごいですね。種デスとか、まァお洋服のセンスとかですね…あのアレでしたけどね微妙でしたけどね



ED後の絵がどんだけ銀ちゃんが愛されてる?かわかる絵でしたね笑


スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
