09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
逃げ出したいこともたくさんあるけど、その日一日も何もかも自分次第でどうにかなるって、変えられるって思って過ごしてます。
そしたらいいこともたくさん見つかって楽しかった♪見えないものが見えるようになった。
そうやって過ごしてきても乗り切れなさそうなこともあって。中学三年間も必死だったのにやっぱりだめで。いつもいつも取り残されてしまうような。いくらやったって報われないって…どうやったら自分を変えられるんだろうって悩む前に動かなきゃいけないよね。一つ躓くとばたばたと倒れだしてしまうから踏ん張るのが大変でも人のせいになんてしてはいけない。自分が選んだことだから。いつだってどれだって自分が選んだものだから。
もうほんと生まれたてのゴリラだよ近藤さん。
それに向き合うのが嫌で現実逃避なるものをしだしてしまうけど、たまにはいいよねっていうか毎日脳内は違う世界だろお前。
片道チケット買ってイギリスに今すぐ行きたいそんな気分。
ポジティブよポジティブなことだけ考えるのよヒナァァこの状況で一瞬でもネガティブなこと考えてみなヒナお前の負けよヒナァァ

あのめがねとハーゲンダッツと銀ちゃんの二の舞のように落ちるのは勘弁っす(笑)何がなんでも自力でよじのぼってやる。



銀ちゃんだったか誰だったかアニメとかマンガでも少しでも楽しいと思えるならいいみたいなこと言ってたから、アニ銀観て寝ます。
そしたらほんとおもしろくて笑えた和んだ。
たくさん感想書きたいことあるけど、明日か週末にでも更新します。
ダーカー二話分とデスノといろいろ。






FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。