08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
200706251945000.jpg



これを買わないでいられるわけがないっ!!
もうやばいよマジやばいって。このページからずっと動かないんですけど。家に買って帰ってきてからずっとヒナの隣にはこのページがってぐらいもうジャンプが焦げるんじゃないかってぐらい見つめてます。
これポスターにならないですかね。

銀ちゃんの服を着た土方さんと土方さんの隊服を着た銀ちゃん…っ
しかもコレめっさ見つめあってるゥゥ(●´艸`)
ジャンプで動乱編があった直後だから余計になんかもおおおお
限定版についてくるドラマCDは「真撰組アワー 笑っていいけど!」とかもおおおお収録されてるのが50~53話ってトシの料理ショーとか銀ちゃんとトシの子どもの話(違うって)とかってもおおおお

あのちょっとここで文句言ってもいいですか。なんではみ魂のとこはちゃんと、

「名コンビファン投票」で選ばれた「銀時&土方」がジャケットイラスト

ってなってるのに本編の表紙では

カバーは土方&銀時

それ逆だからあああ(どうでもいい)

DVDの売上、あがるに違いない。てかまんまと策略にってやつですけどいいんだよもう。こうなったらその策略にこっちから突っ込んでいってやろうじゃないか。破産してでも。



7月20日には小説第2弾が発売!キャッホォォ
修学旅行…いいなァ、Z組の皆と修学旅行行きたいなァ
っていうか、銀八と土方さんの為のイベントだよね。



で、本編ですが。
え、アレ、銀ちゃんもトシも出てこねェェ!!
星海坊主が出てきたからもう神楽のお兄ちゃんの話にでもいっちゃうのかと思った。
ハゲ物取り扱い注意には笑った。空知先生アナタ最高。
ここで先週の感想を少し。

好きな話投票結果は、やっぱり紅桜編強しでしたね。
土方さんが出てくる話が結構10位以内に入ってて嬉しかった。
銀ちゃんと土方さんの話が多いのはあのアレですか。ね、アレですか。
アレですね。
今この投票やったら動乱編が一位に違いない。
ミツバの話が3位だったのは納得。
RPGの話が10位以内に入ってたのにはびっくり。

2位の銀時VS土方の話ですが。銀ちゃんとどこに行っても会うおかげで狙われていた土方は助かったみたいなこと書いてありましたけど、何言ってんですか。あれね、銀ちゃんわざとだから。土方さんのことを護るためにわざとしてたんだから。銀ちゃんの前で土方さんを狙おうだなんて愚の骨頂。

ゲームのジャケットの沖神がいい!!


どうしよう。明日あたり帰ってきたらヒナの隣にはDSと銀時VS土方のゲームがある鴨しれない。うっかり買ってきてしまう鴨しれない。バイトを本気で始めないといけない鴨しれない。


飽き性なヒナが他のアニメを観ながらでも銀魂がこんなに長期間(ヒナにしては長い)大好きでいられるなんて。


あ!ああああ!明日ってヅラの誕生日じゃないですか!
ちょっとブログの誕生日までのカウントダウンのところ土方さんのまんまなんですけど。ヅラに変えようとしてそのまんまだ。あっというまに51日も経ってしまった。はやい。



FC2 Blog Ranking
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
