06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
今回も真面目になんだか(それはない)腐ってんだかいろいろ混じった感想いきます!
おお振りはもうほんと毎回毎回たまらないアニメですね…っ!大好き!



夏大の抽選会場。
栄口くん、緊張のせいでトイレに駆け込む(三橋くんはただのトイレ笑)

が!ピンチ!紙がない!爆笑
(銀魂の九ちゃん編を思い出す)

三橋くんが紙を探してると…!

お風呂でばったりならぬトイレでばったり!?榛名さんと遭遇!
ちょお…!榛名さん萌ええええっていうかなんだこの状態はああばばば!
榛名さんってばツンデレ攻めかしら!銀ちゃんと同じ属性かしら!

個室の中から栄口くんこんにちは。
「あべたかやですよー」って可愛い声してんなァっていうか紙ないのに落ち着いてんなァ
あの、榛名さんといつも一緒にいる子(名前がわからねェ)が紙とってきてくれて。どこから持ってきたのと聞かれて「隣の女子トイレからだよ」って。それに顔を赤くして驚く、三橋くんはともかくも榛名さんが可愛すぎる!(アレなにわたし榛名さんかなりすき?)

三橋くんが西浦のピッチャーだと知って一言「お互い頑張ろうな!」
でも腹の中では…「勝った」なんて思ってるんだよ三橋くんん!!
いい人だなんて思ってる場合じゃなああい!でもそんな三橋くんが好きなんですけどねェ。そしてそんな部分をフォローする?阿部くんがいいんだコレ。


多くの高校を目の前にし、泉くんの話を聞きながら、「勝ちたいな」なんて思ってる三橋くん。変わったというか、野球好きなんだなァとしみじみ。これも阿部くんやら西浦の皆と会えたからだよね。
前のままなら「む、無理だよ…!」とか言って、またモモカンにケツバットくらわされてるとこですね(笑)


くじを引きにいく主将花井くん!ME・GA・NE!ME・GA・NE!
この子もいじられキャラに定着してきたんかな


そして、花井くんがひいたのは…

84番!!

見事に当選しちゃいました!昨年優勝の桐青高校と対戦決定!
りおくんりおくんりおくん!きゃっほおお
でもヒナは榛名さんとことあたるかなあって思ってた

阿部くんの「くじ運悪いだろ」が見事に証明されてしまいましたね。
いきなり優勝校との試合に、弱気なことを考えていた泉くんの頭をぐわし!っとモモカン鷲掴み(笑)

「勝てねえかな」と田島くんの前向き発言。
スラダンでいうと花道みたいなポジションですねこの子!
いいねぇ♪

強い野球部との違いは練習時間ということで、5時集合の21時あがりで練習をすることに。
皆は授業があってその間座っていられるけど、モモカンは野球部の為にバイトをしながら皆と練習。
モモカンの想いに皆のやる気がさらにあがった感じで、気持ちも一つに!?



で!またまた新しい子が登場!金髪な浜田くん!
三橋くんと同じクラスらしいんですが。
三橋くんに対して、「俺のこと覚えてないかなァ…」ってちょっと何頬染めてえええかわえええ

そして浜田くん、野球部応援団を結成します宣言!
ヒナも入団希望っす!


泉くんがいーっぱい喋ってくれて嬉しいヒナでした。
夏大にむけて頑張れ西浦!


くじ運にテンションは関係ない






スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by 神村 茜
ブログにコメントありがとうございます^^

おばあちゃん、思ったより元気そうでした☆
もー、一安心!心配ありがとうございますっ(ペコリ

ヒナさんも疲れをためないように、日々頑張ってください!(何を?

でわでわv短文失礼します!

* by ヒナ
おばあさん、元気そうでよかったです☆
とりあえずは茜さんも安心ですね。

はいvヒナも日々頑張ります!銀魂への愛を糧に。


