06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
昨日は久しぶりに、二ヶ月ぶりに地元に戻ってきた友達と会ってました
一緒に歩くのが嫌になるくらい可愛い可愛い素敵なお友達
いつもいつもこの子の向上心には驚かされます。
躓いても俯くことを知らないような。だからあんなに素敵で可愛い笑顔でいられるんだろうなァ。
ずっと頑張ってきてたのを知ってるから。どんどん夢に近づいていってる。
この子にはいつも元気をもらってます!!ブログを読むだけでも元気になれるのに、直接会ったら元気百倍っす!!
ヒナなんて全く頑張ってる域じゃないのがわかる。まだまだ。
嫌嫌やってられない!

今までもこれからも、ヒナは応援してるから!ファンだから!
ヒナ家総出で応援してる!CDとかチケットとか出たら、ヒナ家に一枚じゃなくて、家族それぞれ一枚ずつ買うんだから!(笑)テレビも全部録画だね!家族だけじゃなくて周りも巻き込む勢いで。



image001.jpg

その友達と初体験してきた、10分乗ってるだけで2時間歩いた分の運動になるっていう、ブルブルマシーン!
すごい振動で気持ちよかった。ちょっと乗ってるだけで暑くなってきて燃えてる!って感じでした。おすすめ☆



****
デスノ34話「虎視」の作画がすごく綺麗でびっくり。
月と高田が美しすぎてまぶしかった笑
二アの黒目は吸い込まれそうだ。エリーみたい。

マットは、まさかこのまま一言も喋らず死ぬのかと思った。
あまりのあっけなさに涙も出ませんでした。
メロォォ…

36話の魅上の動きに爆笑して。月の、というより宮野さんの演技に感
服。いよいよ来週、最終回ですね。あの笑いをどう表現してくれるか楽しみです♪



●ブリーチ最新刊●
織姫ちゃんんん(涙)
なんかウルキオラと織姫ちゃんいいなァ。

藍染に呼ばれて、「…はい」って応えるグリムジョーが可愛い!
藍染は一体どんだけの存在なんだ。


●ナルト最新刊●
うああああああナルトが腐れ羨ましすぎるぞコノヤロォォカカシ先生にラーメンを食べさせてもらうなんてお前ええええ

木の葉丸…じゃなくて、岸本斉史ィィ!
おいろけ、女の子どうしの術とか男の子どうしの術とか何してんのォォ
男の子どうしの術、ぜひ教えてください!(…)

紅、妊娠してたんですね。あの微笑みと、シカマルに感動。

ナルトもサスケもどこまでいくの。


●スラムダンク完全版●
花道ィィ(大泣き)
めっちゃ泣いてしまった最終巻…と、花道が頭を丸める話。
スラダンはだらだらと続かなくて、わかりやすくて。でも緊張感もあって成長してるなっていうのも感じられて!笑いもあって!
そこまで人間離れした技もなくて、すごく共感できる。
ハルコが泣くたびに泣けてしまう。

流川と花道のコンビがたまらない。
ゴリもミッチーもリョータも木暮もアヤコも海南も陵南も翔陽もみんな大好き。

そして皆必ず思うはず。安西先生の顎をたぷたぷしてみたいって!



●反逆の山々●
コードギアスの略称はギアスでいいんじゃ?
ギアスよりも反逆の山々の略称をどうにかしてほしい。やっぱり反やまですか?

男くさいなかに初の女性ゲスト折笠さんが登場ーぱちぱち
女子更衣室乙女ロッカーなるものがあったんですね!
すぎことじゅんこの喋り方がツボ…!

下ネタ好きじゃないとか嘘でしょう?笑




お前は責任をとらなければならない 奇跡の責任を


バトン↓
茜さんからバトンをいただきました。ありがとうございます☆

レンジャーバトン

・始まりの合図
たったいてかぶってじゃんけんぽん♪

・身長は?
170って言い切りたいけど言い切れない、169.9。なんだこの1㍉は。
晋助様と同じくらいっすvv

・身長に比べて体重は多い方と思いますか?
え?土方さんについて語れって?(聞こえないふり)

・体型はどうですか?
どうやったら足のお肉はとれるんですかァァ

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ばさばさで痛んでるロングでまきまきっと
ロングでストレートが好き

・目について語って下さい
総悟みたいなまんまる可愛いおめめがいい


・顔についてどう思いますか?
総悟みたいな可愛いお顔がいい
土方さんみたいなクールビューティー☆もいいな


・誰に似てると思いますか?
納豆(もはや人間じゃない)


・好きなものを沢山あげてください
漫画、アニメ、パソ子、アイスは必須!これがないとヒナは生きていけない。
お風呂、キャベツ、キャラソン、ぴぃちゃん、映画、散歩、イギリス、英語、ピンク、マヨネーズ…
あとは土方さんとか十四郎とかトッシーとか銀ちゃんとかトシとか


・嫌いなものを沢山あげてください
…勉強…虫に…雨。
家の環境とか笑 建直したい。
あとアレ、某テニス漫画はほんと無理。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマでもアニメでもマンガでも音楽でも映画でも。結構すぐ泣くやつです。
最近なら銀魂とかスラダンとかギアスとかで泣きました(全部マンガって…)
あと、MASKが復活する夢を見たあとに尽くんの歌を聴いて泣いた


・自分の心に響いた話は?
いっぱいあるけど、あえてここでは銀魂って言っておきます

・一日で一番好きな時間は?
好きなことを好きなだけしてる時間!
銀土を想う時間とか

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
なんかね白い家に住んでてプードルとか飼ってそうなんだって。
しかしてその実態は…!!


・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
栗美ちゃん、ナナちゃん、ユーランさん、あきのさん

スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
