10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
ちょっとォォこれアニ銀…!?

って思わず疑ってしまうくらいやべェェェ!!
佐藤さんんん!作画監督がアナタでほんとうによかった…!
もう萌え不足だったヒナには刺激が強すぎて、心臓がぽろっと、なんかもう内臓的なものがぽろっと出てきてしまいそう。
もう感想書くまでに何度観たことか。
週末が一番好きです。たまりにたまったアニメとラジオをゆっくり鑑賞できるv




・EDから始まりOPで終わった銀魂。違和感なし。
もう銀魂のことだし、このパターンには驚かなくなったけど。

・銀ちゃんが鞘から刀を抜いたときの刀の演出がすごい。
これアニ銀だよね銀魂だよね

・船(の手すり?)に腰かける晋助さま…やっぱりそのまま後ろか前にひっくり返ればいいと思う(愛故)

・ヅラと話ながら刀を掲げてる晋助さま…そのまま手を滑らして指を切って、その痛さに涙をこらえてればいいと思う(愛故)

・なんだか無駄に兄者までかっこよくなっちゃった

・そして佐藤さんの手にかかると、うっかり新八までかっこよくなるすごさ

・また子かわいいなァほんとこの子かわいい。
先週より髪が輝いてる

・紅桜に捕まってるときの銀ちゃんエロくないですか

・確かに似蔵にとっては本望なんだろうなァ

・銀ちゃんの肘に萌え

・どこみてもいつみても作画が素敵で泣けてくる

・本を持つ晋助さま…うっかり海に落として、半泣きになりながらうろたえればいい(愛故)

・てつこォォ!鉄子に泣かされた…

・幼いころの晋助さまは総悟と似てる

・「高杉ィ」って銀ちゃんに呼ばれて「あ?」って感じの顔で見下ろす晋助さま、かわいすぎじゃないですかああああ!!
待ち受けにしたいぐらい

・一番この世界を憎んでるはずの銀時

・銀ちゃんはヅラは大丈夫って信じてたんだろうなァ
「よォヅラァ」って、この一言だけどすごく嬉しいはず!
信じてたから、こんな言葉なんだと思う

・「退路は俺達が護る」
あんたらァァ!!もうかっこよすぎて泣けてくる!叫びにもならないぐらい!
しかもこのタイミングで修羅とか!


・「友一人変えることもままならんわ」

「銀時、お前は変わってくれるなよ」

「お前が変わったときは俺が真っ先にたたっ斬ってやらァ」

あぁこれかな。こんな感じ。土方さんと総悟と近藤さんの三人と同じ絆だよね


・高杉っていうか、飛び降りてから船をみあげるヅラの顔が綺麗すぎるエロすぎる…!
今週のきんぐおぶエロス!!
銀ちゃんも晋助さまもヅラも、フェロモン振りまきすぎだろォォヒナの心臓がもたない


今回のアニメは作画だけじゃなくて、動きもすごい!
バトルシーン!すごい迫力で動きもあって、そのうえ作画も崩れてなくて!
特に神楽の動きが好きです。
作画、バトルシーン、演出、音楽、全てにおいて、今までのアニ銀で最高だった気がする。
作画は25話が一番かな。同じ佐藤さんですが。


紅桜編は終わってしまいましたが、来週はヒナの愛しの土方さんがァァ
「ミイラ捕りがミイラに」(土方さんの銀ちゃん浮気調査)
楽しみすぎる。



アレのアレ割りってなんですか空知先生。




二次元に引越し希望











スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 神村 茜
こんばんわ!茜です^^

や、もうアニ銀やばかったですよね・・!!
作画監督佐藤さんだったんですか!!さすがですよね~♪
バトルシーン。私も神楽ちゃんの動きが大好きですv

そういえば来週は土方さん登場ーー!!
私も土方さん大好きなんで今からめっちゃ楽しみです☆

でわ!ここら辺で失礼します。(乱文失礼でした


* by ヒナ
茜さん、いらっしゃいです!!
コメントありがとうございますv-238

アニ銀ほんとやばかったですよね!もう何回も観てしまいますよコレは!

作画だけでなくてバトルシーンも見ごたえありましたよねぇ♪
ヅラの素敵さに感動。
紅桜編の最後が佐藤さんでよかったです。

そうですよ土方さんですよ!
もうほんとはやく木曜に今すぐ木曜になってほしいくらいです。



