10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
2、3日パソ子に触らないだけで死にそうです。
睡眠不足よりも栄養不足よりも何よりも萌え不足の方が致命的( 〇□〇)ハァハァ
銀土本を買い込みたい…死ぬ。
応急処置として、ジャンフェスの銀魂観てきたところです。何度観てもたまりませんな(●´艸`)


今週号のWJを読んでから「どんだけ」の使用頻度があがったとかどんだけ。そしてミロを探し続けてます。
真撰組動乱編も終わったので毎週ジャンプを買うのもやめま、す…たぶん(笑)ヒナはコミックス派なので。
今週の銀魂はアレですか。大西さんへのメッセージ的なものや漫画家を目指す人へのアドバイスとかちょっと自滅的なもの(それすらネタにしてしまえる先生は素敵)とかが込められてるんですか。
てか小西ィィ!!そのありえない範囲のモザイクが…!爆笑



****
ベッドメイキングの試験…不合格でしたorz
結果ついでに注意点とかも教えてもらえるんですが…その注意点が…

「ヒナさんはね、おっとりしすぎやねェ。お嬢様みたいね」

il||li_| ̄|○il||li

要はてきぱきしてないってこと!そして普段、マミーの手伝いやらなにやらしてないのがバレバレ…!
頑張ったつもりやったのに!結構はやく出来たと思ったのにィィ!!
あァ、つもりじゃいけない。自分で頑張ったなんて思ってるうちはダメだ。
ってことで再試験!次こそ受からないと!
また明日から全身清拭も始まるし…これこそ受からないと夏休みが減る…!!


おかげで教習もあまり順調じゃないです。なかなか車の予約も出来なくて。免許ははやくとりたいし、実技も楽しいからいいんですが…
なんか同じ時期に入った人で、会ってちょっと話して数日後に告られたとか。もちろん即丁重にお断り。でも行ったらたいがい会うし…ε=(‐ω‐;;)
あまりのときめきのなさに自分でもやばいと思ったこの頃…彼氏もいないのにいること前提で話をふられるのもさらに切ない。
まァ、いますけど。心の恋人ならいますけど!土方十四郎っていう素敵な心の恋人が!(痛い痛い痛い…!誰か絆創膏…!!)
あ、あとルルーシュとイザークと~…(誰か殴って)


7月からのドラマ、花君が楽しみで仕方がないヒナでした。
しかも番宣がじゅんじゅんだなんて…!!(♥∀♥)


****
茜さんへ
バトンありがとうございます!
答えさせていただきますね!




二次元で生きることは生涯の夢です



Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
