09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
ルルーシュ、スザクについて二つほど知っちゃいましたね。
玄武首相のことよりもランスロットに乗ってるのがスザクだってことがついに……
しかもスザクに大事な大切な話をする前に
ナナリーのことを頼もうと思ってた矢先に!
ナナリーのことだけじゃなくて、ゼロのことも言おうって考えてたかなぁ?ナナリーのこと頼みたいなら、それも言うつもりだったのかも。
溺愛してる妹を頼もうとするくらいの存在なわけだし。



「お前だけの秘密じゃないんだな」ってどういう意味で言ったの?
父親を殺したっていう事実を知ってる人がいる方?
それともルルーシュ自身も秘密を持ってるから?



ナナリーが「好きですわ」って言ったときのルルーシュが!!(艸゚Д`*●)
「え?」って!
そっちはスザクでも許さないんですかお兄様!
…ナナリーが羨ましい( *´ノд`)ボソッ



扇さんのタコウィンナー∴(O艸O★)
というか、ヴィレッタ記憶喪失…
どうやら死神じゃない方の神はルルーシュの味方らしい}夜神月( ̄ー ̄)
でもヴィレッタにしてもシャーリーにしてもいつ思い出してしまわないかと不安で不安で…!!



美術の授業のときのモデルルーシュ
「こうか?こう?」の言い方がヒナ的萌え
ヒナは、6話とかの可愛くておもしろくて変なルルーシュが好きなんだけどなぁ。「ゼロ」のときじゃなくて、学園生活してる「ルルーシュ」が。話が進むにつれて、「ゼロ」の出番が多くなって、「ルルーシュ」の声が聞けないのが悲しい
1話と6話は何回観たかわからないくらいお気に入り☆
6話なんて「ほわぁああ!?」が観たいがためにです。
あと16話のナナリーが大丈夫ってわかった瞬間、尻餅ついたままホッて安心したときの顔とか
でもでも「黒の皇子」も素敵゚+。(´v∩*)゚+。 
ヒナ、ルルーシュに「馬鹿かお前は」って言われた…っ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、グハッ




「大事な大切な話なんだ」って聞いた瞬間、ヒナは「ついにプロポーズ!?」なんて思いました…ヒナだけじゃないよね!
ある意味あってると思うけど。




「お前はそんなところにいちゃいけないんだ。ナナリーの傍に」
アスランがぽわわんと浮かんだ。
にしてもスザクはモテモテですねぇ。
勝手にユフィの騎士に決められちゃって。
ルルーシュ先越されてるわよー…ってそれどころじゃない。
敵になるのは藤堂さんだけじゃない。





最後のルルーシュの笑い。
もう笑うしかないよね。涙も出てこない。
悲しいシーンだとは思うけど、ヒナは少し笑ってしまった…!
なんでルルーシュにしても月にしても、ずば抜けて頭が良くて、新世界を作ろうとしたり、壊そうとする人は皆こうなんでしょう。
共通点がいっぱい。
二人が組めば、最強ですね。デスノートでブリタニア皇帝死んじゃいます…




Next Stage
次は総集編なんですかー
はやく18話が見たいのに!
「枢木スザクに命じる」
ルルーシュは何をどれを何の為に命じるのかな。







「全力で押せ!」
(よかったらぽちっとしてください☆FC2ブログランキングです)

スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
