10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
講義で、「もしかしたら~かもしれない」と聞くたびにヅラを思い出して笑いそうになります。


昨日は技能2回目。交差点や信号ではどうするかを習いました。
前回よりは、目線も行く方向を向いていて、白線側により過ぎたりにならなかったです!右に曲がるときはいいけど、左がへたくそで。かなりふらついてしまう…
指導員の方は皆おもしろくて楽しいのですが。喋りすぎだから黙ってて!って思うときが多々(笑)喋りまくってるせいで停止線越えちゃったじゃんか!と、先生のせいにしたり(こらこら)
昨日の先生は結構若くて。「俺もう40やしなぁ」と言われてヒナはびっくり!「え!?30代前半かと思ってました」って言ったら…
「まじで!ショック!俺25やねんけど」

…す、すんまっせん
でも四捨五入したら…とフォローにならないフォローをしてました。

明日も技能入ってるんですよね♪楽しみだ♪


講義は眠くて仕方がないです。たった50分なんですけどね。いつもカックンカックンなってしまう。
講義中はたまに違う世界にとんでたりしてます(ちゃんと聞けや)
土方さんも免許持ってるから~…教習を受ける土方さんとか妄想したり(仮免落ちればいいよもう)

でも話せる人もできたので。楽しくいけそうです。


ヒナは入所前に友達に、その教習所にかっこいい先生が二人いるって聞いてたんです。
人気があって、技能のときもその先生は予約がいっぱいでって。
その先生をですね、昨日見たんですが…
かっこい、いの、か??アレ?って感じでした(笑)
同じ名前で人違いなのかもしれないと思っておこう、うん。



FC2 Blog Ranking



Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

お世話になっております * by みゆき
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

