05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-16 (Sat)

「どんくらいやばいかわかんねぇくらいやばい」



田島くんがヒナの気持ちを代弁してくれた。
いや、もうほんとおお振りは最高です。
しかも今回泣く場面なんてないはずなのに泣いちゃったんですけどなんでェェ土方さん並にズレてやいませんか。土方さんよりはマシだと思うけど。




「ちゃくちゃくと」チームとして成ってきて、「ちゃくちゃくと」夏大に向けて進んでいるなか、恐怖の試験週間に突入!!+三橋くんの誕生日な10話。


****
チームとしては「もう一人投手が欲しい」発言に、三橋くんはマウンドをとられるのではって不安から大泣き。
マウンド独り占め願望は健在です。
一日に400球も投げてられないわけでチームのため、三橋くんのためなのにね。三橋くんは管理がなってないようで。しかも性格が気弱。これじゃあ阿部くんも手を焼くわけだ(笑)

そんな三橋くんの背中にマジックで「1」と書いた田島くん。
田島くんって天然でっていうか、ほんといい子!
ずっと一番な、と、マジックで書かれただけで喜ぶ三橋くんが可愛くて可愛くてたまらないッ!!ほわぁんってなる(●´▽`●)癒しだ

捕手ももう一人つくるって言われて、三橋君は焦る焦る。
なんでそこまで焦るのかなァなんて思ってしまったんですが…ね!ね、三橋くん♡(´^ิ∀^ิ`*)
焦る様子を見て、今度は阿部くんの背中に「2」を書こうとする田島くんが大好きだ
もう一人の捕手は、捕手として肩が理想的な田島君に決定。
コノ子ほんと単純だ。いい意味で単純=素直

「きょ、今日持って帰ってならします(ミットを)…厳密に!」
厳密がお気に入りらしい(笑)


その後の投球練習では、あまり調子がよくない三橋くん。
理由は投手と捕手のこと。他に投手をつくるのは自分がダメだからなんじゃって思いと。
捕手は必ず阿部くんじゃないと嫌な様子v

「俺が受けりゃ、お前はいい投手になんのか?」
「う、うん」

「なら俺、三年間ケガしねえよ。病気もしねぇ。
お前の投げる試合は全部キャッチャーやる」


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

素晴らしい捕手だ。
なんていうか、三年間といわず一生バッテリー組んでればいいよ。


てか、何聞かれても怒らないって言う人ほど怒るよね笑


主将は注意がしっかりできて監督にもものがいえて一生懸命なんだけど一人で空回らない花井くんに決定!
副主将は阿部くん、栄口くん
投手は三橋くん、花井くん、沖くん
捕手は阿部くん、田島くん
「ちゃくちゃくと」


さてさて、恐怖の試験週間に突入!
三橋くんと田島くんは相当ヤバイようです。
早速、三橋くんの家で勉強会。
今日は自分の誕生日だからって理由で積極的に自分から家で勉強しようって誘ったらしい(笑)
皆に祝ってほしかったのかなァ(●´I`●)
でもそんなふうに皆に思われたくなかった三橋くんは、皆に誕生日だとばれて焦る焦る。
そこでまた田島くん!皆で祝おうぜ的な発言で盛り上がり。
田島くん、ほんとイイ子!素敵!
チームのムードメーカー的存在ですね。
皆、仲いいけど。
このあたりで泣いてしまった。仲のよさに感動でもしたのか私。

でも三橋くんの部屋に入って早々にエロ本を探してる田島くんも花井くんのお皿を舐める田島くんも好きだ!


そして!め、めが眼鏡!花井くん、眼鏡かけてるゥゥ(*/∇\*)
かなり花井くん株が上昇しております。最初と印象が全然違う!


三橋くん自作の投球練習場で、三橋くんのコントロールのよさに改めて驚く皆。

俺のサインに首さえ振らなきゃ性格なんてどうでもいい、
俺が俺の野球をやれればいいなんてつまらないことを思っていた阿部くんですが、今は…
三橋を勝たせたい
努力を全部いかしてやりたい

阿部くんにとって高校野球三年間が充実したものになればいいなァ
三橋くん相手には大変だろうけど(笑)


「そのためには赤点回避だ」って三橋の首ねっこつかんでひきずってく阿部くん(´∀`*)


今回は泉くん(じゅんじゅん)いっぱい喋ったァ♡
福山さんがほんと好き。ラジオもギアスだからってよりもじゅんじゅんだから聴いてる。



次回は夏大抽選会!
ってことは利央くんが!榛名さんも出てくる!?キャッホォォ



浮気はだめ!


スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
