04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
ラピュタやってますね。空知先生の好きなラピュタ。終わりに近づくと「僕を置いていかないで!」って気分になるラピュタ。
ジブリはどれもそんな気持ちになる。好きだけど切ないというか。なんともいえない。
ラピュタといえば「人がゴミのようだ!」のムスカでしょう!ムスカといえばヒロシ(懐かしいなァ立海が大好きだったあの頃)


****
月曜日はベッドメイキングの試験があるんですが…クラス40人中10人しか一発で受からないってどういうことっすか。昨年は5人だったそうです。うう…厳しい。
明日は午前中学校で練習、午後は教習行ってきます。アニ銀録画忘れないようにしないと!やっとヒナの地域でも紅桜編が始まりますからね!





都市伝説…ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる
だが、それなりの対価を支払わなければならない




失ったものを取り戻す為に



なんだか最近になってようやく話がみえてきた気がする(遅い)
ギアスや銀魂ほど観たいと思って観てたわけじゃなくて、黒が好きで続きも気になるからって程度で観てたんですけど、だんだん目が離せなくなってきました。
おもしろい。



・ほんと李くんは天然でタラシというかなんというか
毎回女をいろいろな意味で虜にしてます。
そんな黒が好き


・『流星の欠片』
ゲート内物質…いろいろなものが流通してるようです。
ゲート内の情報や物質の奪い合い。
黒たちの仕事(組織としての)はゲート内物質や情報を集めることらしいし。


・「THE PIPE」のマッチ、家で見かけたような。探しまくってこよう(笑)


・なんの検査受けてるの!?って思ったら、ゲート内の施設で働くための…適正検査のようなもの?成人検査みたい。


・ぼーっとしてる李くん可愛い(ノ∀`●)


・ミーナが黒にぶつかったとき…なんでそこで李くんにぶつかるわけェェ!?と憤慨したのは私です。
李くんは無意識のうちに女を惹きつけるフェロモンでも垂れ流してんのかと思ったら。
ミーナ(大原さんvミレイさんだミレイさんv)は組織の人だった。契約者ではないらしい。


・契約者を見抜く方法はない?


・“妹”に反応する黒
白とアンバーと銀の話をはやく聞きたい


・失ったモノが見えるカリーナ。
誰と喋ってんの!?幽霊!?


・いつもありえないことが起こるゲート内


・黒は嘘発見器?がきかない模様。
カリーナが殺されたとき、電気が光ったからヒナも黒が殺したのかと思ってしまった。


・李くんと黒…そそそそのギャップがたまらないィィ!!
「わかったな?」って!うわァアアアア(/д\*))


・ニックさん怪しくないですか


・黒が見たものがすごく気になる!
こんなに動揺してる黒は初めてな気がします。





徐々に黒の過去が明かされていくようで。楽しみです。
来週は黒の過去と…対価がわかる!?




緑色の霧の奥にみたものは悪夢か、それとも呪われた過去か







スポンサーサイト
Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

こんにちわ * by 神村 茜
こんにちわ!茜です。
訪問&コメントありがとうございました!!
相互ありがとうございます~(涙
私もリンク貼っておきますねvv

バトンまで見てくださいましたかー!
たまらないですよねェ☆v(`∀´v)
土方さん最高ですよっ(五つ星☆

こちらこそ、これからよろしくお願いします!

* by ヒナ
茜さん、いらっしゃいです☆

こちらこそ相互していただいてありがとうございます!
嬉しいですv-238

土方さんはほんと最高ですよね!
彼はほんとたまらないです。


ではでは!また遊びに行きますね☆

