06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
晋助様ァァそんなフェロモン振りまいてェェェ(*´Д`*)


こんのエロリストめ。
あの眼力がたまらないです。似蔵に斬りかかる寸前の見開いた眼とか反則じゃないですかヒナまで殺る気ですか。本気で叫んだ。
かっこいい台詞を言いながらキセルを吸う晋助様は好きですが、あのまま咽ればいいのにと思うヒナでした(愛故)
高杉役が子安さんって、ほんとはしっくりこないなと思ってたんですが。(子安さんは好きだけど)
笑い方が一番高杉らしいと思う。


****
紅桜編のカメラワークとか作画はなんか海外アニメっぽい。
でもここまで素敵に仕上げてくれるとは思ってなかったからすごい嬉しいんですけど!BGMもかっこよくて、サントラ2出たら買いそうな勢い。
挿入歌の「万事屋ブルース」はあんまりだけど…

・今回もまた子が可愛かったvこの子ほんと好き。
早水さん、また子にぴったり!
ヅラに斬られて倒れた晋助様に駆け寄って支える晋助様大好きまた子が好きだ

紅桜編の作画は女の子可愛くないですか。


・似蔵が単騎で出て行くときのシーンがガンダムを思い出させる。
こいつの舌なめずりがキモいっす

・今回のヅラ、なんか体格よすぎじゃないですか?
ヅラは細いほうがいいネ
ヅラザベス、船内に爆弾をとりつけてたのはいいけど、あんなコソコソと晋助様のこと見てたら絶対気づかれると思うんだけどスタッフさん。(ここ原作にはなかったよね)晋助様なら「殺気!?」って感じで気づきそう(笑)
このときのヅラは殺気出てなさそうだけど。


・ヅラにエビのまねかけるときに、ヅラの腰に抱きつく神楽が可愛い
「ほら見て!?」って石田さん!声裏返ってる!最高!(。つ∀≦。)


・銀ちゃんの肘の骨?筋に萌え

・銀ちゃんの登場のしかたが、天から舞い降りてきたみたい笑
なんか無駄に剣かっこいいよ。



今回は晋助様いっぱいで満足してたんですが!
これで終わりじゃなかった!デザートというか、メインのあとにまたメインが出てきた!?って感じ(どんな感じ)の次回予告!!
銀ちゃんがありえないやばいコレ。
「刮目せよ」の銀ちゃんが!あまりにもかっこよくて!晋助様の眼力もやばいけど、この銀ちゃんの眼に、一気に血圧があがったような!
何回も観たくなってしまうかっこよさ。
次回で紅桜編終わりですが、その後の「ミイラ捕りがミイラに」も楽しみすぎる。土方さんが。山崎が。



刮目せよ

スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

はじめまして! * by 神村 茜
はじめまして、こんにちわ!
茜と申します。(ぺこり

私この回の銀魂見れなかったんですよ・・!!
ヅラさん(桂)出てきたんですねー;;
凄く見たかったです。(涙

実は私ブログを始めたばかりでお友達が少ないんです・・!
よかったらお友達と言うか相互に!!
よろしくお願いします。(-_-)

* by ヒナ
初めまして、茜さんv-238

ヅラ出てきましたよー♪
髪がすっかり短くなってしまった、イメチェンなヅラが。
茜さんはヅラが好きなんですか?

わわ…!ヒナなんかでよければ、総悟…(一発で変換されてしまいます笑)じゃなくて、相互してやってください!

