07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
(*ちらっとジャンプ感想あり)


毎回毎回、言うのが遅いんじゃああああ

ヒナも男ロッカー欲しいな。叫び倒したいな。日頃の鬱憤とか萌えとか萌えとか萌えとかを。

明日明後日は臨地実習…といっても病院見学なんですが。
それの事前学習として、4つ課題があったんです。掲示板に、事前学習の4つをしっかり見直しておけと書かれていたんです先週の金曜日に。
で、今日。「皆さん課題まとめられましたか?明日提出していただきますので」って…は!?ノートにまとめるなんて聞いてねェよオイ提出なんて聞いてねェよオイ。ってことで、学校が閉まるギリギリまで友達と図書室で話しながら課題をやり、それでも終わらなかったのでさっきまで友達とまとめてましたはァ。そういうことはもっとはやく言ってくれ頼むから。土日があったのに。今日はジャンプの発売日だったのにィィ!!!!ですが課題後の銀魂は格別。


あの、銀土の距離がたまらない。
大好きだ。

そして山崎ィ!おかえりィィ!!

いつもグダグダ感でいっぱいの感想はまた明日。
反逆のルルールル(ルルがたまらん)とかレンタルマギカアニメ化(潤順コンビ!)とかデスノとか他にも書きたいことはいっぱいなんですが…あ、スラダン…たまっていく一方だ。皆読むのはやいよ。


FC2 Blog Ranking

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
